

今月は控えめに・・・?

・・・ハイ

そんなわけで昨日は毎月恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました
↓で、こんな感じに・・・
all101127.jpg 

(アニメBD)四畳半神話大系  vol.4                  ・・・¥5979
(アニメBD)クイーンズブレイド  美しき闘士たち  vol.4        ・・・¥5355
(音楽CD)メイズ参上!(メイズ)                    ・・・¥1155
(コミック)パーツのぱ 第3巻                       ・・・¥819
(コミック)マンガで分かる心療内科 第2巻                ・・・¥680
(コミック)よつばと! 第10巻                       ・・・¥630
(コミック)フリージング 第6巻                       ・・・¥579
(コミック)フリージング 第7巻                       ・・・¥579
(コミック)レッする!ジ・アンダーグラウンド 第1巻            ・・・¥579
(コミック)夏のあらし! 第8巻                       ・・・¥420

総額                                   ・・・¥16775(ち~ん♪)


・・・てコトで驚くことに先日の購入分より少ないという結果に我ながらびっくりです(爆)
ぶっちゃけ今月は先日あらかたコミック関係は購入していた上にアニメ関係も購入するものが少なく、さらにゲーム関係は先日購入してきたモノがまだ終わっていないということで本当に買うものがなかったんですね(汗)

とりあえず四畳半神話大系はこれで終了という事で来月以降はさらに減ってしまいそうな勢いでちょっと不安です(笑)
・・・ちなみにまみまみが出演してる特典映像はまだ全部見ていなかったりします(汗)

そして先日行ったお店では完売していて買えなかったそれでも町は廻っているのEDテーマも購入☆
作中で主要女性メンバー達がメイドのコスプレ(?)をして組んだめちゃくちゃバンド、メイズによる曲なんですが・・・これがかなり個性的で非常にクセになる一曲で人気のほども伺えるというものですね(笑)

さらにコミックの方はこれでついに完結となる平成版時をかける少女ともいえる名作、夏のあらし!にお久しぶり!なパーツのぱ、そして地味に楽しみにしていたマンガで分かる心療内科に先日配信されたまみまみ&花澤香菜さんによるウェブ番組が最高だったフリージングの続きを購入☆

あと大人の事情で写真には写ってませんがこちらも待望だったよつばと!の最新巻!
・・・それからフリージングと並んで置いてあってその過激な表紙とこれまた過激すぎる帯のキャッチコピーに惹かれて購入してしまったレッする!ジ・アンダーグラウンド☆

内容は殺し屋に命を狙われている女子高生を主人公としたヴァルキリーコミックスの王道ともいえるバトル&お色気作品のようですが・・・何故かパンツの中身がおはなしのキーになっているというよくわからない設定がステキです(爆)

とりあえずいろんな意味で過激な作品と思われるので一人でこっそりと楽しむとします(汗)

え~さらにさらに!
今日はこれまたネットで注文していたこちらが家に届きました☆

kaira.jpg 

lainや灰羽連盟といった作品でおなじみの安倍吉俊さんによるダークなコミック作品4作が収録された回螺です!

・・・これは安倍さんが96年~2007年までに各雑誌で描かれた作品カラーページはそのままに大型サイズの単行本として発行されたモノなんですが、ぶっちゃけこの作品の存在を最近まで知りませんでした(汗)

うっとりするほどに美麗なイラストで描かれたダークなシナリオ脳髄をしびれさせること間違いなし!という事でこれもじっくりと読みたいと思います☆

・・・いや~しかしホントに安倍さんの絵はスゴイわ(笑)

と、そんな感じで先日から無作為に書い集めた未読のコミックたちが早くもタワーを形成してきてる勢いなのでがんばって読んでいきたいと思います・・・てかアニメも見ないといけないんだけどね(爆)

とりあえず今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

・・・多分また近いうちに新しいコミックが増える予定(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
