

TVシリーズ2期はないのかなぁ・・・?

・・・え~さて!

そろそろ年末も近づいてきて色々とやらないといけないことが山ほどあるわけですが、とりあえずお前は早く秋の新アニメのレビューをやれって話ですね、すみません(泣)

まあそんなことは置いておいて(?)
先日はまたもや予約していたブツを含めてアニメショップでこんだけ購入してきましたよっと・・・
all101208.jpg 

(コミック)紅 第6巻 限定版                       ・・・¥3990
(コミック)かなめも 第4巻                        ・・・¥859
(コミック)多重人格探偵サイコ 第15巻                ・・・¥609
(コミック)彼岸花の咲く夜に 第1巻                   ・・・¥609
(コミック)となグラ! 第12巻                       ・・・¥599
(コミック)君のナイフ 第4巻                        ・・・¥590
(コミック)霊媒師いずな 第7巻                       ・・・¥539
(コミック)自殺島 第4巻                           ・・・¥539
(コミック)ばのてん! -SUMMER DAYS- 第1巻            ・・・¥499

総額                                      ・・・¥8833(ち~ん♪)

てなわけで今回は紅のOVA付き限定版を購入!!
前巻のOVAではTVシリーズ本編ではあまり見られなかった全編ギャグという内容と相変わらずステキすぎる悠木碧さんの演技に盛大にやられたわけですが・・・果たして今回はどんなお話になっているのか非常に楽しみです☆

さらに他にも一緒に色々と購入してきたんですが・・・今回は前巻から一体どれだけぶりなんだと毎回突っ込まずにいられない多重人格探偵サイコ先の読めないサスペンスに毎回ハラハラしっぱなしの君のナイフ!
そしてこちらも極限状態での少年たちのサバイバルがたまらない自殺島エロとグロのコントラストがたまらない霊媒師いずな今回はシリアスな作品が多めです♪

その一方で前巻からの香月のデレデレっぷりにニヤニヤが止まらないとなグラ!やすでにアニメが懐かしいかなめも、そして生徒会のゆるゆるな日常がツボだったばのてん!の番外編ストーリーとなるSUMMER DAYSも出ていました♪
どうやら本編の方も今月2巻が発売されるようでそちらも楽しみですね!!

そしてそして!
お店でその不思議な魅力に惹かれて購入してしまったのはあのひぐらし&うみねこでおなじみの竜騎士07さん原作による完全オリジナル作品彼岸花の咲く夜に!!!

ストーリーは主人公の地味系少女が学園で出会った妖怪の少女彼岸花と出会ってことからお話が始まる学園七不思議をテーマとしたホラーという事でひぐらしの初期の頃のような背筋の凍るような恐怖を感じられる作品という事で非常に面白そうです♪

そんなわけで先月購入したコミックの山をまだ片付けていない状態でさらにノルマを増やしてしまいました(汗)
・・・とりあえずまずは紅のOVAを見てそれからコミックの方に手をつけていきたいと思います

なあに年末年始に一気に片付けますよ!!
・・・他にもやらないといけないこといっぱいあるんですけどね(汗)

何にしても今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

あ、アニメ感想も書かないと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
