スポンサーサイト


ぶっちゃけフランドルは誰でも大して変わらないかも(汗)

・・・ さて!

そんなわけで年末も近づいてきて色々と忙しい日々を繰り返す毎日なわけですが・・・
先日は注文していたこちらが家に届いておりました♪

all101215.jpg 

(コミック)怪物王女 第13巻 限定版                 ・・・¥3480
(コミック)ぱにぽに 第15巻 限定版                 ・・・¥1200

総額                                     ・・・¥4680(ち~ん♪)

そんな感じで先月末に発売されたぱにぽに先日発売されたばかりの怪物王女の限定版です♪

怪物王女発表された当時から賛否両論だったというスタッフ&キャストを総入れ替えして制作された完全新作OVAが付いてくるという事である意味怖いもの見たさ的に購入しました(爆)

やはり個人的にもTVシリーズのキャラデザやキャストでイメージが完成されていたのでそれが完全に変わってしまうということで楽しみなようでちょっと不安ですが果たしてどの様な形になっているのか期待しつつ見たいと思います(笑)

そしてぱにぽにの方は今回は連載10周年&200話突破記念ということで特典として特製ドラマCDがついているようです♪

なんかアニメが終了してだいぶ時間が経っていてえらい久々な気がするキャストの皆様のドラマが楽しめるということで非常に楽しみですね☆

そんなわけでどちらもじっくりと楽しみたいと思うわけですが・・・なかなか忙しくて手が回らないというのが現実だったりします(泣)

まあ他のコミックやアニメとあわせて消化していきたいと思います・・・

てコトで今月はまだまだ購入予定のコミックたちが控えているんでそっちも近いうちに(笑)

とりあえず今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
