スポンサーサイト


TVシリーズ3期は・・・いつかやるといいな(笑)

・・・さて

てコトで相変わらず忙しい日々を送っているわけですが、昨日は以前に注文してずっとワクワクしていたこちらがついに到着しました☆
syositubd.jpg 

劇場版 涼宮ハルヒの消失 ブルーレイ 限定版☆

・・・はい、そうです!今年の2月に劇場公開されて大絶賛された涼宮ハルヒシリーズの最高傑作、消失のBDがついに発売されました♪

実はこの作品、結局劇場で見ることはできなかったのでこのBDの発売を心待ちにしていたんですが・・・いやぁ~ようやくといった感じですね(笑)

しかも今回は特典として今作の中心的人物である長門の魅力的なイラストが描かれたスチール製のケースがついておりました☆

・・・ぶっちゃけコレが目的で通販サイトで予約したわけですが(汗)

んで、まあ実はすでに昨日のうちに本編を一気に観てしまったわけですが・・・一言面白い!!!
原作、コミック版とすでに2回読んでいるんですが、やはりアニメで見るとお話を知っていても斬新ですね♪

アニメ映画作品では珍しく163分という長編作品となっているんですが・・・それを感じさせないほどに充実した内容とスピーディーな展開にハラハラしっぱなしでぶっちゃけあっという間に感じました♪

そして原作の段階でも魅力的だった長門がさらにかわいく描写されていてスタッフさんの気合を感じましたね(笑)

とにかくアニメ映画の中でも近年稀に見る名作ではないかと思いますのでぜひ多くの人に見てもらいたいと思いますね!

・・・今さら言うなって感じですが(爆)

まぁそんな感じでまた久々にハルヒのアニメを見直したいと思いました♪
・・・ただ例の8月の悪夢だけは勘弁ですが(汗)

つーわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

・・・アニメ感想、できるかなぁ(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
