スポンサーサイト


これで年末年始を遊び倒すぞ~!!!(爆)

・・・と、言う事で!

一人寂しいクリスマス・イヴを過ごした翌日である昨日は今年最後のアキバ散財ツアーに行ってきました☆
そして色々な鬱憤(?)を発散するかのごとく暴走してしまいました(爆)

all101225_1.jpg
 
all101225_2.jpg 

(ゲーム) ASSASSIN'S CREED BROTERHOOD          ・・・¥6580
(ゲーム)ドンキーコングリターンズ                    ・・・¥4980
(ゲーム)龍が如く4  伝説を継ぐもの                   ・・・¥4880
(DVD-BOX)ゲームセンターCX  vol.7                  ・・・¥7369
(ドラマCD)はやて×ブレード  ウルトラドラマCD  vol.1        ・・・¥2625
(音楽CD)CLANNAD  オリジナル・サウンドトラック           ・・・¥3990
(音楽CD)荒川アンダーザブリッジ  オリジナル・サウンドトラック  ・・・¥3000
(音楽CD)もっとTo LOVEる  キャラクターCD  vol.4  唯&お静   ・・・¥1575
(コミック)こえでおしごと! 第5巻  限定版               ・・・¥1029
(コミック)つぼみ  vol.9                            ・・・¥979
(コミック)OPUS  下巻                             ・・・¥979
(コミック)むくろのまちのなかまたち                    ・・・¥680
(コミック)Fate/stay night  14巻                       ・・・¥588
(コミック)妄筆ハルシネーション 第1巻                  ・・・¥588
(コミック)フリージング 第9巻                        ・・・¥579
(コミック)ホムンクルス 第14巻                       ・・・¥570
(コミック)それでも町は廻っている 第1巻                 ・・・¥559
(コミック)それでも町は廻っている 第2巻                 ・・・¥559
(コミック)百花繚乱  サムライガールズ 第1巻              ・・・¥550
(コミック)はなまる幼稚園 第9巻                      ・・・¥499
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第5巻            ・・・¥499
(コミック)侵略!イカ娘 第8巻                        ・・・¥420

総額                                   ・・・¥44077(ち~ん♪)

ちゅうわけで例によってドカドカと・・・(汗)
実は今月はアニメDVDのレギュラーモノが一本もなかったため、その分ゲーム関係が多めな雰囲気ですな・・・

とりあえずDVDに関してはすでに毎年の年末恒例となりつつあるゲームセンターCXのDVD-BOXが発売されました♪

今回はなんと過去最長という事でDVD2枚に実に8時間55分もの映像が収録されているお得な1本となっております☆

で、内容の方もすでにTVで放送されたスーパーマリオ64スーパードンキーコング
そして悪魔城伝説夢工場ドキドキパニックドアドアロックマン3にある意味問題作?であるバトルゴルファー唯などに有野課長が挑戦します☆
さらに特典としてはTV未放送のバイナリィランドに今回もたまに行くならこんなゲームセンターの傑作選も収録されております!!

・・・とりあえず全部でかなりの時間となるのでちょくちょく見ていきたい思います☆

で、その有野課長も挑戦したスーパードンキーコングシリーズの最新作であるドンキーコングリターンズも購入しました♪

実にこのシリーズは6年ぶりという事でぶっちゃけかなり久々にプレイする(個人的にはSFCの以来)のでCM等でゲーム画面を見てなんだか懐かしい気持ちになって思わず購入(爆)
てコトで久方ぶりにドンキー達を操って大暴れしたいと思います☆

そしてこちらはちょうど1年前に前作が発売されたアサシンクリードシリーズの最新作BROTHERHOODも購入してきました♪

前作のその後のストーリーということで前作の主人公であるエツィオが広大なイタリアの街を舞台にまた新たな標的を暗殺していくというスリリングなアクションは健在で、今回は仲間を増やして任務を与えるというSLGっぽい要素も追加されているらしいです☆

そしてある意味今回の目玉的なモードとしてマルチプレイに対応しており、世界中のプレイヤー達と対戦することも可能という事で非常に楽しみです♪

・・・まあその前に前作を終わらせないといけないわけですが(汗)
DLCのミッションがムズすぎで積んでました(爆)

さらにっ!!
今回はPS3の大人気任侠アクションアドベンチャーの最新作、龍が如く4も購入♪
・・・実はこの作品、GOD OF WARと並んでプレイしたかったPS3ゲームで以前に前作である3を知人から借りて先日クリアしたばかりというコトだったのです(笑)

眠らない街、神室町を舞台にヤクザや警察、その他様々な人たちの欲望と人情が渦巻くというハードボイルドな展開にしびれまくってしまった訳ですが・・・今回は前作までの主人公である桐生一馬だけでなく、新たな主人公たちも登場という事でかなりのボリュームとなっているようです♪

そんなわけで今回も思う存分暴れまくりたいと思います☆

・・・てかこんだけ買ってもプレイしてる時間が果たしてあるかどうか謎ですが(汗)

んで、CD関係も今回は珍しく購入(笑)
まずは先日購入した単行本13巻で3ヶ月連続発売という衝撃的発表がされたはやて×ブレードのドラマCD第1巻です!!

今回ははやてや綾那といったメインキャラたちのお話をクローズアップされているようで相変わらずのバカっぷりと無駄に熱いバトルに期待したいと思います♪

さらに先日ついにアニメが終了してしまったもっとTo LOVEるのキャラCDも!
・・・今回は第4弾ということでこれまで今までのキャラCD関係は購入してなかったんですが、まあ今回はまみまみ演じるお静のキャラソンという事でそれ目当てに購入してしまいました(爆)
・・・もちろん名塚佳織さんの演じる唯のキャラソンも楽しみですが☆

それから以前に購入したPSP版のCLANNAD例によって感動しまくりで思わず今回はサントラを購入してしまいました♪
実に3枚組の大ボリュームという事でゲームのいろんなシーンを思い出しながらじっくりと聴いていきたいと思います!
・・・ことみシナリオの曲とか聴いただけでまた号泣しそうですが(爆)

そしてこちらも先日アニメが最終回を迎えた荒川アンダーザブリッジのサントラも購入☆
しかしそのタイトルが・・・AUB39って!!
某アイドルグループですか(爆)

で、今回の購入の目的は何といっても作中で使用された強烈なキャラソン3曲でしょう♪
みゆきち演じるマリアさんによるタイトルなんて自分で考えなさいなにはじまりチョーさん演じる高井行様☆GO!Summer!!藤原さん演じる村長による荒川最凶妖怪音頭とどれもすさまじいです(爆)
つーわけで作中のBGMと合わせて楽しみたいと思います♪

・・・そして先日あれだけ買いまくったというのに今回も大量にコミックを(汗)
まぁほとんどは先日買えなかったモノの補完なわけですが(笑)

とりあえず今回のレギュラーモノ先日終了したアニメが旋風を巻き起こしたイカ娘Fateはなまる幼稚園、さらに今回は限定版に特製ドラマCDが付いてくるこえでおしごと!そして残すはあと2巻とな
ホムンクルス、そしてフリージングなどを購入!

フリージングは早くも既刊分をコンプという事でアニメ開始までにしっかりと予習をしておこうと思います!
・・・しかしこの作品、果たしてこのままアニメ化できるのか不安ですね、特にサテライザー先輩の家庭の事情とか(汗)

それから今回はドラマCDの発売が発表されてヒロインの足須沙穂都役なんとまみまみが演じるという嬉しいニュースに歓喜したマンガ家さんとアシスタントさんとの新刊も出ておりました!!
・・・しかしどうでもいいですが今回も福山さんは変態キャラ役ですか(爆)

そしてこちらも先日惜しまれつつもアニメが終了したそれでも町は廻っている!!
あの独特な雰囲気と魅力的すぎるキャラ人情やミステリーが絶妙にブレンドされた作風にすっかりハマってしまいました☆

とりあえず今回は2巻までということで近いうちに続きを購入していこうかと思います♪

さらに今年最後となるつぼみの新刊に以前購入した百花繚乱のアニメ版のコミカライズ、そして先日購入した今 敏さんのOPUSの下も見つけたのでゲットしてきました☆

そして今回はまたもや(性?)衝動買いしてしまった作品としてかつて過去に購入した成年コミック作品であるさらくーるに感動しまくりだったみた森たつやさんによる一応一般向け作品であるむくろのまちのなかまたち超セクシーな漫画家の先生の元でアシスタントをする事になった少年の妄想が炸裂するお色気コミック妄筆ハルシネーションを確保してきました(笑)

どちらもかな~り過激な作品となっているので周りの人某都知事さんに見つからないようにこっそりと読みたいと思います(爆)

・・・と、いう事で今年最後のアキバツアーも大変な事になってしまいました(汗)
本当にここ数日だけでかなり身体が鍛えられた気分ですわ(笑)
しかしこのカバンの重さがまた心地良いのでありました♪

とりあえずそんなわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
