スポンサーサイト


2011年年明けのご挨拶☆

新年あけましておめでとうございますっ!!!!

・・・という事で無事に(?)2011年を迎えることができました♪
て~コトで毎年恒例となっている年賀状を皆様へ贈りたいと思います!!

今年の年賀状はコチラ☆
2011_blog_1.jpg
 

・・・相変わらず画力は上達しませんが必死で描き上げました(爆)
一応かのこんのちずるさんと耕太くんのつもりですが全然似ないのが悲しかったです(汗)
さらに今年は背景を作る時間がなくてフリー素材を使うという体たらく!!
まあそれだけ忙しかったと思っていただければ・・・って言い訳ばっかやん(笑)

とりあえず今年はうさぎ年という事で真っ先に思い浮かんだのがバニーガールで僕の好きなアニメでバニーガール姿が似合うキャラを探したら何故かちずるさんが出てきたんですね(爆)

・・・てコトで皆様今年もこのブログをよろしくお願いいたします!
相変わらずロクに更新しないと思いますが見捨てないであげてくださいな(汗)

まずは去年のアニメ大賞を完成させないと(爆)
スポンサーサイト
コメント

No title

あけおめですっ♪
去年は虎で今年は兎
去年も今年も干支にあったテーマでいいと思います!!
私なんかよりはるかに上手です><;

どうも!お久しぶり&おめでとうございます(笑)
毎年干支にちなんだアニメキャラを書き続けて10年近くになりますがいい加減ネタが尽きかけてきてる気がしますが、コメントいただけるだけで描き続ける気力がわきます(爆)
とりあえず今年もゆるゆると続けていきますので見ていただけると幸いです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
