スポンサーサイト


毎年必ずこの時期に握手会があるような気がする(笑)

・・・さてそんなわけで悶々とした一週間を潜り抜けて今日はようやく行ってきました♪

 

nogizaka_ibent01.jpg


乃木坂春香の秘密 DVD発売記念

 

春香様と握手&語らいの集い!!!!最終日!!!!(爆)

 

え~そんなわけで先週に引き続きこのイベントに行ってきました♪

・・・いろいろと言いたい事はありますがとりあえず一言、

 

まみまみ本当にお疲れ様でしたありがとうございました!!!!

 

とりあえず詳細については例によっていつになるかわからないレポート想いをつづりつつ書きたいと思います(笑)

で、まあイベントはひとまずおいておいて♪

今日はアキバに行ったついでにこれらを購入!

 

all081026.jpg


(アニメDVD)カイバ vol.3                           ・・・¥9259

(アニメDVD)かのこん vol.5                          ・・・¥6069

(アニメDVD)乃木坂春賀の秘密 vol.2                   ・・・¥5985

(アニメDVD)星の海のアムリ vol.3                     ・・・¥5355

(ラジオCD)かのこんラジオ ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~  ・・・¥3150

(ラジオCD)まみことよーこのお・ま・た・ん!? シークレットファイル  ・・・¥2599

(コミック)すっぽん物語                             ・・・¥700

(コミック)ビッグX 第2巻                            ・・・¥630

(コミック)ショート・アラベスク                          ・・・¥612

(コミック)SFファンシーフリー                          ・・・¥591

 

総額                                      ・・・¥34950(ち~ん♪)

 

というコトで恒例のアキバ散財ツアーをぱぱっと済ませてきました(笑)

とりあえず乃木坂春香1巻と同じアニメイトで購入したので無事にN's&姫宮みらんのライブイベントの参加応募券をゲットできました☆

・・・ということでこれはあとでさっそく応募したいと思います♪

 

さらにカイバ&アムリはこれで完結です!!

アムリは前巻のラストで予想外な形でまみまみ演じるマリアが活躍しそうな勢いで登場してきたわけですが・・・果たしてこの作品、どんな結末を迎えるのでしょうか?

楽しみにしたいと思います♪

 

そして例によってかのこん特典映像が大変なコトになっているらしいので楽しみにしたいと思います☆

 

・・・でも耕太とちずるのエロエロでラブラブなプレイもあと1回で見納めとなると思うとちょっと切ないですね(笑)

 

ということで2期を希望!!!

どうせならOVAでさらに過激に!!なんてどうでしょうか?(笑)

 

そしてラジオCDはこの間の感動の最終回公録が記憶に新しいお・ま・た・ん!?かのこんラジオの2本を購入してきました☆

 

これはどちらもオンエアされていないオリジナル分(おまたんに関しては全て新録)が収録されているのでこれで本当に最後となるまみまみと本多陽子さん&川澄さんとの番組を楽しみたいと思います!!

 

で、コミックに関しては先月に続いて手塚作品のうち文庫本になっていない作品が多数収録された短編集を3冊ビックXの2巻を購入☆

 

この三冊はどれも大人向けのピリッと風刺の効いたちょっとブラックな先生の本領発揮といった作品が多数収録されているということでずっと読みたかった作品たちです♪

 

・・・やはり手塚作品の面白さがもっとも濃縮されているのは短編作品ですよね☆

 

ちなみにビッグXは2巻だけ購入してきたわけですが・・・残りはまた後日(爆)

 

 

・・・ということで性懲りもなくまたノルマを増やしまくってしまいました

しかもコミックに関してはまた今週新作がいろいろと発売されるという(汗)

 

まあとりあえず録画しっぱなしの大量のアニメと合わせてじっくりと処理していこうと思います☆

そしてアニメ感想やイベントレポートも平行して作成していきますので期待せずにお待ちくださいね(爆)

 

・・・今日のところはひとまずこの辺で(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
