スポンサーサイト


任侠モノはなんだかんだで面白い♪

・・・正月ボケがぬけないまま突入した三連休ももう終わりですな(笑)
なぁ~んかものっそいやる気がないんですが軽い五月病みたいなもんでしょうか?

まあそんなことよりこの3連休は新作アニメのチェックと並行して年末に買ってきたゲームも片付けていまいた♪

・・・で、我慢できなくなってこうなりました(爆)
all110110.jpg 

(ゲーム)大神                            ・・・¥2780
(ゲーム)龍が如く                          ・・・¥1850
(ゲーム)龍が如く2                         ・・・¥1850
(ゲーム)Devil May Cry                       ・・・¥1280

総額                                ・・・¥7760(ち~ん♪)

ええそうです、先日明け方までぶっ続けでプレイして早々にクリアしてしまった龍が如く4があまりに面白すぎて例によって例のごとく、3以前の出来事も実際に体験してみたくなったわけです(爆)

一応1と2のストーリーに関しては3と4でもダイジェストムービーで確認することはできるんですが・・・やはり主人公の桐生さんのカッコ良さ伝説となった経緯、さらにヒロインである遥との出会いなど色々と魅力的なイベントを直接体験したいと考えるのが自然の摂理ってやつでしょう(爆)

・・・という事で3たび神室町に旅立ってくるとします(笑)

そして一緒に購入してきたのはあのベヨネッタを手がけた神谷英樹さんの代表作であるDevil May Cryと同じく神谷さんの作品である大神が奇跡的に売っていたので購入しました☆

しかしまあPS3全盛期の今あえてPS2のゲームをプレイするというのもまた新鮮ですな(爆)
・・・とりあえずちょろちょろとプレイしていくとします(笑)

そんなわけでまた明日から忙しい日々が始まりますが・・・ゲームばっかりじゃなくてやりかけだった記事やらもやっていきますのでそっちも見ていただければと(汗)

とりあえず今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
