

12月分&2010年総合コミック購入集計結果!

・・・さて!

てコトで早くも年明けから半月が経過してそろそろ正月ボケとか言ってられない時期になってきましたが・・・できることならあと1年くらい正月ボケしていたいなどと考えてる人間のクズがここに(爆)

まーそんなことはどうでもよく!
今日はとりあえずやっておかなきゃいけないコチラをさっさとやっちゃいたいと思います♪

12月分コミック購入集計結果~~~~~!!!!

つーわけで昨年分最後とjなるコミックの集計結果を発表したいと思います!
はりきってどうぞ♪

01 CLANNAD 第3巻               ・・・¥598
02 Fate/stay night 14巻             ・・・¥588
03 JUDGE 第2巻                 ・・・¥599
04 OPUS 上巻                   ・・・¥980
05 OPUS 下巻                   ・・・¥979
06 あきそら 第5巻                 ・・・¥579
07 アニコイ 第4巻                 ・・・¥588
08 うみねこのなく頃に Episode2 第5巻   ・・・¥610
09 うみねこのなく頃に Episode3 第3巻   ・・・¥630
10 うみねこのなく頃に Episode4 第3巻   ・・・¥610
11 かってに改蔵 新装版 第10巻        ・・・¥780
12 かなめも 第4巻                 ・・・¥859
13 こえでおしごと! 第5巻           ・・・¥1029
14 さめだ小判の華麗なる生活         ・・・¥579
15 さんかれあ 第2巻               ・・・¥439
16 セラフィム                    ・・・¥1200
17 それでも町は廻っている 第1巻        ・・・¥559
18 それでも町は廻っている 第2巻        ・・・¥559
19 ちゅーぶら!! 第6巻             ・・・¥630
20 つぼみ 第9巻                   ・・・¥979
21 てんかぶ! 第2巻                ・・・¥588
22 となグラ! 第12巻                ・・・¥599
23 バステティシャン                  ・・・¥680
24 はなまる幼稚園 第9巻              ・・・¥499
25 ぱにぽに 第15巻                 ・・・¥1200
26 ばのてん! 第2巻                ・・・¥590
27 ばのてん! -SUMMER DAYS- 第1巻    ・・・¥499
28 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第6巻    ・・・¥610
29 フリージング 第8巻                ・・・¥579
30 フリージング 第9巻                ・・・¥579
31 ホムンクルス 第14巻               ・・・¥570
32 まんがの作り方 第4巻              ・・・¥619
33 マンガ家さんとアシスタントさんと 第5巻    ・・・¥499
34 むくろのまちのなかまたち             ・・・¥680
35 りとうのうみ                      ・・・¥1200
36 怪物王女 第13巻                  ・・・¥3480
37 君のナイフ 第4巻                   ・・・¥590
38 紅 第6巻                        ・・・¥3990
39 自殺島 第4巻                     ・・・¥539
40 侵略!イカ娘 第8巻                  ・・・¥420
41 真月譚月姫 第10巻                  ・・・¥630
42 生徒会の一存 第4巻                   ・・・¥609
43 多重人格探偵サイコ 第15巻              ・・・¥609
44 藤子・F・不二雄 大全集 21エモン 第2巻      ・・・¥1575
45 藤子・F・不二雄 大全集 オバケのQ太郎 第8巻  ・・・¥1575
46 藤子・F・不二雄 大全集 ドビンソン漂流記      ・・・¥1470
47 彼岸花の咲く夜に 第1巻                ・・・¥609
48 百花繚乱 サムライガールズ 第1巻         ・・・¥550
49 幕末狂想曲 RYOMA 第1巻              ・・・¥550
50 幕末狂想曲 RYOMA 第2巻              ・・・¥550
51 妄筆ハルシネーション 第1巻             ・・・¥588
52 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第5巻           ・・・¥588
53 霊媒師いずな 第7巻                  ・・・¥539


総額                    ・・・¥43826(ち~ん♪)



そんなわけで昨年ラストは全部で53冊という大健闘でした!!
いやまあそれにしても昨年は全体的にかなりがんばった一年だったのではないかと(笑)
・・・ぶっちゃけまだこの一覧の作品を全部読み終わっていなかったりするんですが(汗)

とりあえず先月から買い始めたそれ町がアニメ同様に非常にツボだったのでこちらも近いうちに全巻買い集める事でしょう♪

つーわけで今年最初の新作チェックに行きましょう!
・・・すでに半月が経過してますがそんなことは気にしません(爆)

まずはすでに発売されているCOPPELIONの最新巻!
アニメ化も決定してますます盛り上がってきたこの作品ですが・・・今回からまた新たな展開となっているようです♪

さらにあの鬼頭莫宏さんが描く自転車をテーマとしたほのぼのコメディのりりんと同じく鬼頭さんの描く新作、なにかもちがってますかも発売されております♪

とりあえずこの辺は近いうちに確保してくるとします☆

さらに今月は待望だった瀬尾公治さんのお色気ドタバタファンタジー作品であるPrincess Luciaの第2巻!!

そして例の条例よりその存在が危うくなる作品の筆頭であるこじか!
今回はなんと限定版の特典で完全新作OVAがついてくるという事でそんな条例などものともしない態度がステキです(爆)

とりあえずこちらも発売を楽しみにしたいと思います(笑)

それから新作アニメであるドラゴンクライシスでも大活躍なくぎみーのメディアワークスの2大作品であるシャナ&とらドラというが同時発売と今年も初っ端から楽しくなりそうです♪

ちゅーわけでここでついに昨年のコミック購入数の総まとめを発表したいと思います!!
昨年一年間に僕が購入したコミック数はこちらっ!!


2010年度の総合結果
購入コミック数・・・519冊
購入総額・・・¥404189

・・・という事で昨年は2008年の549册に続く大量購入の年となりました!
そして購入総額はなんと40万円超えという過去最大の出費額でした(爆)

まあしかし毎年こうして集計を出すたびに思うんですが、年間400とか500冊とか単純に増えていっているということが信じられないですね(笑)

そのうちきっと部屋中がコミックで埋め尽くされる日が来るんじゃないかとガチで心配しつつ今年もコミックを買い続けていくことでしょう(爆)

という事であらためて今年もヨロシクという感じで締めさせてもらいます♪

それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント

No title

相変わらず凄いです~☆
そういえば・・・かってに改蔵映像化しますよね~
楽しみです!!

No title

どうも♪
かってに改蔵が今さらアニメ化は驚きました(笑)
ちなみに脳内キャストでは改造役は絶望先生と同じく神谷浩史さんだったりします(爆)
とりあえず来月発売される新装版11巻についてるドラマCDに期待します☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
