スポンサーサイト


王国民一歩手前ってか(爆)

・・・さて

例によって昨日は帰りが遅くなってしまったんですが、今月もめでたく

燃料供給となりました~~~~~!!!

つーワケで例によって例のごとくさっそくこんだけ購入してきましたよっと☆

all110125.jpg

(ドラマCD)はやて×ブレード ウルトラドラマCD vol.2          ・・・¥2625
(音楽CD)シトロンの雨(田村ゆかり)                    ・・・¥3600
(音楽CD)THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING   ・・・¥2500
(音楽CD)Taste of Paradise(高梨奈緒)                ・・・¥1200
(音楽CD)アリアリ未来☆(奈緒・彩葉・繭佳)              ・・・¥1200
(音楽CD)プラチナ Lover's Day(田村ゆかり)             ・・・¥1200
(コミック)こどものじかん 第9巻 限定版                ・・・¥3980
(コミック)水域 上巻                             ・・・¥680
(コミック)水域 下巻                             ・・・¥680
(コミック)のりりん 第2巻                          ・・・¥630
(コミック)松岡國男妖怪退治 第1巻                    ・・・¥630
(コミック)狂骨の夢 第1巻                          ・・・¥609
(コミック)なにかもちがってますか 第1巻                ・・・¥599
(コミック)バカとテストと召喚獣 第4巻                  ・・・¥588
(コミック)COPPELION 第9巻                        ・・・¥579
(コミック)森のテグー 第2巻                        ・・・¥559
(コミック)めだかボックス 第8巻                       ・・・¥420
(雑誌)声優PARADISE  vol.3                       ・・・¥1680

総額                                  ・・・¥23959(ち~ん♪)

とりあえずたまっていたコミック新刊&CD関係を購入してきたわけですが・・・思ったよりも多くなってしまいました(汗)

その中でも今回の注目はこじかの新刊でしょうね☆
本編ももちろん楽しみなんですが、今回は限定版に完全新作のOVAが付いているという事で楽しみにしておりました♪
という事で久々となる動いてしゃべるりんたちの姿を楽しみたいと思います!

他にもアニメが今から楽しみでしょうがないCOPPELIONやこちらもアニメ化を期待し続けているめだかボックス、さらに鬼頭莫宏さんによる自転車青春コメディであるのりりんの新刊も発売されました☆

さらに鬼頭さんの新作、なにかもちがってますかも同時発売されておりました!
コメディタッチののりりんとは打って変わってこちらは鬼頭さんお得意の人の業と死をテーマとした少年たちのハードでシリアスな作品となっているようです♪

そしてあの蟲師の漆原友紀さんの新作水域が上下巻同時発売という事でこちらも確保☆
今回も漆原さんの繊細なタッチで描かれる幻想的な物語となっているようで非常に面白そうですね!

それからあの黒鷺死体宅配便のスピンオフ作品である松岡國男妖怪退治魍魎の匣のコンビが放つ百鬼夜行シリーズの狂骨の夢森のテグーバカテスの新刊も購入してきました♪

・・・実は先月までに購入したコミックたちを先日ようやく片付けたのでさっそくこれらに手をつけたいと思います!

で、今回はCD関係も色々と購入してきたわけですが・・・まずは先月に引き続きはやて×ブレードのドラマCD第2弾☆
今回は桃香や乙葉などのサブキャラたちがメインとなったお話のようですが、桃香が主人公ということはもちろんまみまみ演じるわんここと五十鈴も登場します!
ということで今回も乙女たちのドタバタを思う存分楽しみたいと思います☆

さらに冬の新作アニメであるお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のOP&ED曲を購入♪
どちらも作品に合ったノリの良い元気な曲となっております!
・・・しかしこじかといいこれといい、キタエリさんはホントに身体張った役が多いですな(汗)

そしてっ!
今回は発売されたばかりのゆかりんの新曲プラチナLover's Dayと最新アルバムであるシトロンの雨を購入☆
・・・実は最近知人の影響でゆかりんの曲を聴く機会があって改めてそのよさを実感してしまったわけです(爆)

やはりアイドル的なキャッチャーさカリスマ的な存在感そしてその圧倒的なルックスが人気の理由なんでしょうな♪
とりあえずゆかりん関係のCDは今後も購入していく予定です(笑)

そしてこちらも同じく知人の紹介で聴き始めたアイドルマスターのボーカルアルバムMASTER SPECIAL SPRING!
アイマスの楽曲も過去にいくつか聴く機会はあったのですが、特にオススメのアルバムとしてこれを紹介されたので購入してきました♪

このアルバムにはアイマスのメンバーたちによる春をテーマとしたオリジナルやカバー曲が多数収録されているようです☆
・・・個人的にお気に入りのキャラであるくぎみー演じる水瀬伊織が歌う小松未歩さんの名曲であるはるのきおくが収録されているのが嬉しいです!

てコトでアイマス関係のCDもこれから購入していく予感(爆)
・・・どうやらアニメ化も決定しているようなのでそちらも期待したいですね☆

えーさらにっ!!
今回は声優雑誌である声優PARADISEを購入♪
・・・で、中身はこんな感じで

seipara.jpg 

現在絶賛放送中の君に届け 2nd seasonのインタビュー記事が載っておりました♪
さらに同じページには昨年行われた花咲いろはの製作発表の記事も掲載されておりました☆

・・・と、まあまみまみももちろん魅力的だったんですが、今回はそれらをぶっ飛ばす勢いの凄まじいインパクトのある付録がついていました(汗)

それはこちら↓
yukariporch01.jpg 

中身↓
yukariporch02.jpg 

ゆかりんの写真つき特製ポータブルゲームポーチです!!(爆)
・・・いやマジこれはすごいです(汗)

とりあえずDSとPSP両対応という事なんですが・・・これを外で使えるツワモノが果たしているのか気になるところですな(笑)

ちなみにゆかりんの写真部分は取り外すことができるので他の写真に交換することも可能です
・・・とか言うと王国の人達に殺されそうなのでこのまま使用することにします♪

ちなみに本誌の方も巻頭特集という事でゆかりんのキュートなグラビアがたっぷりと掲載されており、こちらも最高でした☆
・・・なんかこの記事だけ見ると僕が完全にゆかりんファンみたいに見えますが、とりあえずまだ大丈夫です(?)

という事でこの続きは週末のアキバ散財ツアーで(爆)

・・・そしてさらにっ!
昨日はタイミング良く注文していたこちらも到着しておりました♪

magakasan.jpg 

ドラマCD マンガ家さんとアシスタントさんと☆

つーワケで先日もちょろっとお話しましたがヒロユキさん原作の変態系青春漫画家コメディのドラマCDです!!
・・・以前に発表されたときから予約していたモノなわけですが、まあ何がスゴイってその豪華すぎるキャストでしょうね☆

まずは主人公であり変態漫画家の勇気役にこの手のキャラが板についてきた気がする福山潤さん☆
そして担当編集のみはり役は戸松遥さん!さらに巨乳で天然お姉さんアシスタントのりんな役は豊崎愛生さん!
そしてそしてツンデレ幼女なスーパーアシスタント、せな役にはまさにハマリ役!なくぎみー!!!

さらに極めつけがヒロインであり清楚な美人アシスタントの沙穂都役をわれらがまみまみが演じます☆
・・・はたしてあのなんとも言えない空間で繰り広げられるドタバタいい意味でくだらないギャグの連続をどのように演じきってくれるのか非常に楽しみですね(笑)

とりあえずこのキャストのままでアニメ化を希望しときます(爆)

さらにさらに!
月末ということで毎月恒例のこちらも届きましたよ☆

ffzensyu18.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!

今回は大長編ドラえもんと児童誌で掲載されていたマイナーな幼年向けコメディ作品モッコロくんの2冊です☆
ドラえもんは海底鬼岩城・魔界大冒険・宇宙小戦争と今回も名作ぞろいなので懐かしい気分で読み直したいと思います♪

・・・と、まあそんなわけで今月も始まった浪費生活ですが、今回ひょっとしたらのちのちの大暴走の引き金になってしまう可能性が非常に高いちょっと危険な幕開けだったりします(爆)

とりあえず何があっても驚かないで見守っていただければと思います♪
と、意味深な言葉を残して今日のところはこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント

No title

田村ゆかりさんのポーチ凄いですね!
てっきり印刷かと思いましたw

確かに違うの写真入れるのもアリですね~♪

No title

あのゲームポーチは本当に衝撃でした(爆)
とりあえず写真部分を取り外すことはできるんですが・・・やはりここはゆかりんの写真のまま使用したいと思うのですが、問題はやはり外に持ち歩けるかどうかということでしょうかね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
