スポンサーサイト


都条例がなんぼのもんじゃい!!(爆)

・・・ふぅ

てコトで先週末は連日イベントで死ぬほど忙しくてようやく落ち着いた感じです(汗)

とりあえず先日あれほど燃料がやばいという話をしていたにも関わらずまたまたアニメショップでこんなに購入してきました(爆)

all110304.jpg 

(ドラマCD)ヒメコイ                              ・・・¥2310
(コミック)アイドルマスターブレイク 第4巻 限定版           ・・・¥1800
(コミック)みなみけ 第8巻 限定版                     ・・・¥1700
(コミック)O/A 第3巻                             ・・・¥588
(コミック)To LOVEる ダークネス 第1巻                 ・・・¥499
(コミック)めだかボックス 第9巻                      ・・・¥420

総額                                     ・・・¥7317(ち~ん♪)

本当はもっと欲しかったコミックが山ほど出ていたんですが・・・断腸の思いで厳選してこれだけ購入してきました☆

とりあえず今回最も注目なのはやはりSQで再開して過激度が120%増しになったTo LOVEるの新シリーズTo LOVEるダークネスでしょう!!!

掲載されるたびに成年コミックレベルと言われ続けるほどヤバすぎるお色気シーン相変わらずなドタバタギャグが満載という事でずっと単行本の発売を楽しみにしておりました(笑)

・・・これを原作にアニメ3期なんか期待したいですが、さすがに年齢制限がつきそうだな(爆)

そして以前に限定版を一気買いしてしまったアイドルマスターブレイクの限定版も一緒に購入!
どうやら今回で最終巻となってしまうという事で非常に残念ですが最後まで765プロのアイドルたちと961プロとのバトルを見守りたいと思います♪

んで今回の特典はそんな765プロのアイドルたちと961プロのアイドルがラジオで熱いバトルを繰り広げるというこちらも熱いドラマCDのようです(笑)

果たしてどのような番組になっているのかこちらも楽しみたいと思います!!

さらにこちらも限定版の特典でドラマCDがついてくるみなみけの最新巻!!

OVA以来で久々となる南家3姉妹の声を聴けるという事がなんだか嬉しいです♪
・・・やっぱこっちもまたアニメをやってほしい(笑)

さらにこちらも新刊を楽しみにしていたラジオ番組コメディ・O/A☆
衝突し合いながらもお互いに友情を深めていくゆたかとはるみの二人一役のラジオ番組にライバルアイドルとのバトルが熱くなってきて本当に面白いです!!

・・・これもアニメやドラマCD化したら面白いと思うんですが、問題は同じ声という設定の二人のキャラを演じ切ることができる声優さんがいるのかが激しく気になりますな(笑)

とりあえず実現したら絶対に面白いと思うので期待したいと思います!!


さらにっ!!
現在携帯アプリとして配信されている恋愛アドベンチャーゲーム、ヒメこいのドラマCDが発売されていたのでこちらも購入!!

・・・実はこの手のアプリはまったくもってプレイしていないのでゲームの内容自体はほとんど知らないのですが、あまりにキャストが豪華すぎるという事で注目していたんですね(笑)

特に藤波あやね役でまみまみが出演しているという事がデカイです・・・てかほぼそれがメインです(爆)

さらにこのドラマCDの主題歌としてKOTOKOさんの新曲も収録されているということも注目ポイントです♪
・・・そんなわけでこちらもじっくりと聴いていきたいと思います!

と、まあお買い物自体はこれで終わりなわけですが・・・それと別にゲットしてモノがいくつかあってそれが昨日のイベント関係となるわけなんですな・・・


えーてコトでまずはこちらっ!

yukaringo01.jpg 

田村ゆかり写真集、ゆかりんご!!!

・・・まあこれ実は以前CDを漁っていた時に勢いで予約したモノなんですが、なにをどう間違ったのかサイン本お渡し会の抽選に当選してしまったんですねこれが(爆)

てことで昨日イベントに参加してきたわけだったんですが・・・いやはや僕のようなニワカが王国民の方々と一緒にいてもいいのかと非常に後ろめたい気分でした(笑)

まあそんなわけで間近でゆかりんと会ってきたわけなんですが・・・ホントにヤバいくらいにかわいいですね(爆)

・・・王国民の方々のコールである「世界一かわいいよ」という言葉も納得といった感じでした♪
おそらく今後ここまで近くでお会いすることはないと思うので貴重な経験だったのではないかと(笑)

で、こちらがゆかりんのサイン↓
yukaringo02.jpg 

サイン自体は予め書いておいたモノだったのですが、なんと今回はその場で名前を書いてくれるというコトで僕の名前をゆかりんが直々に書いてくれちゃいました(爆)

・・・ホントにファンの方にとってこれ以上の幸せなイベントはないんじゃないかと思いますね
それだけに当選してしまった事が申し訳ないという気持ちもありますが、それはそれという事でこれは大事にしたいと思います☆

・・・んで、その後にはお台場で今度アニメの特別編が放送されるけんぷファーのスペシャルイベントにも行ってきました!

もちろんお目当ては今回なんと司会を務めたチッソクノライヌ役のまみまみだったわけですが、主人公ナツル役の麻里奈さんをはじめ紅音役のほっちゃん水琴役の阿澄佳奈さん楓役の中島愛さん、そして主題歌を歌っている栗林みな実さんと豪華な出演者によるトークありゲームありライブありの最高のイベントでした☆

さらに最後にはTVシリーズの最終回と今度放送される特別編との間のエピソードの上映もあったんですが・・・なんとここで新たな臓物アニマル・バクハツペンギンが登場してそのキャストに会場が大いにもりあがりました(汗)

・・・とりあえずここでは誰とは言いませんが、個人的に俺得キャスティングであるとだけ行っておきましょう(爆)

ホントなんでこんなにキャストが豪華なんだこのアニメ(笑)

で、このイベント限定グッズとしてこれらを購入☆

kenpfa01.jpg 

イベントのパンフレットと今回の特別編のイメージソングCDです!!
ちなみにこのCDには阿澄佳奈さんとまみまみによるTVTVシリーズのEDテーマだったワンウェイ片想いの水琴&チッソクノライヌバージョンとドラマパートが収録されているということで迷わず購入してしまったわけです(爆)

・・・そしてパンフという事で一緒に買ってきたモノは実は中はこんな感じになってました(笑)

kenpfa02.jpg 

出演者の皆様による寄せ書きサイン!!!
・・・てコトで主要のキャラと臓物アニマル役のキャストさんのサインが印刷されているという衝撃的なパンフになっておりました♪

てか野村道子さんのサインとかめちゃくちゃ貴重なんじゃないかと(汗)
・・・あとゆかりんのサインがこれで今日2個目という(爆)


っと、とにかくそんな感じで大忙しな週末でしたが・・・とりあえず今週末はイベントはないっぽいんでゆっくりできそうです♪

てコトで先月買ってきたブツの消化に励むとしますかね(笑)


とりあえず今日の所はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント

No title

みなみけ8巻買いました~♪
でも右手にギプス巻いてて読めないという現実・・・
早く読みたいぃ

ゆかりんのサイン羨ましい~☆
当選するとはさすがっす!

No title

右手にギブス・・・?
何があったんでしょうか?気になります
まあとりあえずお大事に・・・(汗)
みなみけは今回も相変わらずのゆるゆるで安心しました♪アニメの新シリーズとかやって欲しい(笑)

そしてゆかりんのサイン会当選は本当に自分でも信じられなかったです!
おそらく一生分の運を使い果たしたんではないかと(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
