スポンサーサイト


なんとか帰還・・・

・・・え~皆様お久しぶりです(汗)

とりあえず色々ありましたが僕はなんとか無事です(笑)
職場で勤務中に思いっきり被災して長時間カンヅメ状態になりましたがようやく昨日から通常の生活に戻れた感じです・・・

んで、そんな状況でも以前に注文していたこれらは無事に家に届いておりました(爆)

all110315.jpg 

(コミック)日常 第6巻 限定版                        ・・・¥3990
(コミック)xxxHOLiC 第19巻 限定版                    ・・・¥3500
(コミック)怪物王女 第14巻 限定版                    ・・・¥3480

総額                                  ・・・¥10970(ち~ん♪)

・・・というか状況が状況なだけに注文していたことを忘れていたくらいの勢いだったので届いていたということも合わせて驚きが大きかったですね(笑)
むしろ疲労困憊で帰ってきてこれらを見てちょっと元気が湧きました♪

今回注文したコミック3冊はすべて限定版の特典としてOVAが収録されたDVDつきという事で本編と合わせて楽しみたいと思いますが・・・そんなコトしてる場合じゃねえだろと怒られそうで怖いです(汗)

まあ確かに非常事態でピリピリしている状況はあるんですが、こんな時だからこそこういったモノでテンションを上げていかなければと思うのです!!・・・と、もっともらしく言い訳をしておきます(爆)

そんな中でも特に注目なのは春から始まるTVシリーズの先行OVAとなる日常でしょうかね♪
果たしてあのシュールな原作の世界観をどのように再現しているのか非常に気になる所ですが・・・制作が京都アニメーションという事でクオリティはお墨付きだと思いますので楽しみにしたいと思います!

そんなわけで日本が危機的状況になっているにも関わらず相変わらずお気楽なブログで本当に申し訳ありません!!
関係者の方々はこれから色々と大変だとは思いますが、日本中が協力しあって一日も早い復興を祈っています!

・・・個人的に当面の心配はアニメの放送とゲームの発売だったりする罰当たりな僕をお赦しください(泣)
スポンサーサイト
コメント

No title

自分も被災しました。
駅伝会場だったところももう・・・5~8キロの距離でした。練習した思いでも津波に流された気分です。
津波警報が夜中に鳴り響き眠れもしませんでした。
まだ断水してますが、電気が使えるだけ幸せです。

ヴァンデミエールさん無事で本当によかったです。

No title

ご心配おかけしました(汗)
とりあえずお互い無事でなによりです・・・震災の影響でしばらくは不自由な生活が続くかと思いますが頑張っていきましょう!!
・・・このブログは相変わらずお気楽に続けていくので引き続きごひいきに(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
