

2月分コミック購入集計結果

・・・え~そんなわけで現在も日本は震災の復興やら節電やら商品不足やらと混乱状態が続いているわけですが、
個人的にはまどかの続きがいつになったら見られるんだろうなどと不謹慎極まりない事を考えていたりします(爆)

で、震災やらなにやらで完全に忘れていましたが、今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!

2月分コミック購入集計結果~~~~~!!!!


はい、空気読めません、スミマセンOTL

て事でそれどころじゃないのは承知の上で以下どうぞ・・・


01 GTO SHONAN 17 DAYS 第6巻             ・・・¥439
02 Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト 第3巻       ・・・¥680
03 SCHOOL MATE 第3巻                   ・・・¥579
04 あそびにいくヨ! 第8巻                   ・・・¥499
05 アニコイ 第5巻                        ・・・¥588
06 かってに改蔵 新装版 第11巻              ・・・¥2100
07 かみさまのいうとおり! 第7巻               ・・・¥859
08 さよなら絶望先生 第24巻                  ・・・¥439
09 それでも町は廻っている 第6巻               ・・・¥559
10 それでも町は廻っている 第7巻               ・・・¥559
11 それでも町は廻っている 第8巻               ・・・¥559
12 つぼみ 第10巻                         ・・・¥979
13 デュラララ! 第3巻                       ・・・¥610
14 トリニティ・ブラッド 第13巻                   ・・・¥439
15 ネムルバカ 第2巻                        ・・・¥579
16 ノノノノ 第13巻                           ・・・¥539
17 ひきょたん! 第3巻                        ・・・¥588
18 プ~ねこ 第4巻                           ・・・¥559
19 ぷちます! 第1巻                          ・・・¥892
20 ぷちます! 第2巻                          ・・・¥892
21 ぷちモン 第9巻                           ・・・¥630
22 ぷちモン 第10巻                           ・・・¥630
23 フリージング 第10巻                         ・・・¥579
24 みつどもえ 第11巻                          ・・・¥439
25 ラブプラス Rinko Days 第1巻                   ・・・¥550
26 レッド 第5巻                               ・・・¥1010
27 ローズ×マリー 第3巻                         ・・・¥619
28 逆転検事 第4巻                            ・・・¥579
29 向日葵 天野こずえ短篇集3 第4巻                ・・・¥599
30 疾走れ、撃て! 第1巻                        ・・・¥619
31 探偵綺譚 第2巻                            ・・・¥579
32 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 悪     ・・・¥439
33 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 毒     ・・・¥439
34 地獄少女R 第3巻                          ・・・¥689
35 藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 第9巻        ・・・¥1470
36 藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 第1巻             ・・・¥1575
37 藤子・F・不二雄大全集 てぶくろてっちゃん 第1巻      ・・・¥1680
38 謎の彼女X 第7巻                          ・・・¥599
39 魔法少女まどか☆マギカ 第1巻                 ・・・¥689
40 魔法先生ネギま! 第33巻                    ・・・¥1980
41 涼宮ハルヒの憂鬱 第13巻                    ・・・¥588

 総額                                 ・・・¥30918(ち~ん♪)


て事で2月は全部で41册でした!
1月は比較的控えめだったんですが2月は一気に購入数が増えました(汗)

とりあえず先月はやはりそれ町を最新巻まで購入した勢いで石黒正数さんの別作品を購入したんですが、こちらも文句なしに面白くて一気に読んでしまいました♪
・・・そんなわけでこの方も晴れて僕のお気に入り作家さんとなったために今後は過去作をガンガン買っていく予定です(爆)

そしてこれまた今さらすぎますが今月発売のコミック新刊のチェックに行きたいと思います!
・・・といってもすでにいくつか発売されていて購入済みのモノもあるんでそれ以外のモノとなりますが(笑)

とりあえずすでに発売されている物ではみなみけの桜庭コハルさんの新作そんな未来はウソである六道さんの注目作デスレス、そしてはっとりみつるさんのさんかれあなどを購入予定☆

さらにアニメ2期がもうすぐ終わってしまうということが悲しすぎる君に届けやこちらも今期のアニメ最大の人気と言っても過言でない名作、魔法少女まどか☆マギカの新刊も発売されています!

それからこちらは春からアニメ2期が放送されるクェイサーやまりあ†ほりっく変ゼミやこれでついに完結となってしまうB型H系、そして新シリーズとして新たに発売されるエンジェル・ハート!
さらにもやしもんダンスインザヴァンパイアバンドなども発売されます!

そして変ゼミ同様にアニメ化されることが信じられないSMラブストーリーの傑作ナナとカオルも発売されます!
・・・OVAという事でTVでは決して放送できないシーンもノーカットで収録されていると思っております(爆)

まあそんな感じなわけですが、やはりこのご時世でコミックが予定通りに発売されるかどうか謎というのが現状でしょうかね(汗)

とりあえず今週末に燃料が供給されたら確認がてら確保してくる予定ですが・・・そんな余裕あるなら備蓄なり募金なりしろという声が非常に痛いです(泣)

それでもコミックは僕のある意味ライフラインとも言える趣味なのでお願いだから多めに見てあげてください(泣)
つーわけで僕はこれからも変わらずお気楽に生きていく予定です(爆)

・・・ほんっと僕のような人間が生きていてすみませんOTL

2011年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・67冊  
購入総額・・・¥56697 

コメント

No title

変ゼミが楽しみで仕方ありませんっ!
変ゼミがアニメ・・・改蔵がOVD・・・
4月は豊作ですよね~♪

あっギプスですが・・・
サッカーしてて転倒しました←
骨密度の低さ・・・(笑 

No title

変ゼミも改蔵もアニメ楽しみですね☆
ホントに最近は何がアニメ化されても驚かない自信があります(爆)
つーわけで春アニメに期待しましょう!

・・・とりあえずお身体はお大事に(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
