スポンサーサイト


燃料供給日!!なのに・・・

・・・も、モノが売ってねぇ(汗)

て事で相変わらず極限状態が続く日本なわけですが・・・こんな状況でもしっかりと燃料は供給されてました(笑)
・・・で、今日はとりあえずこんだけ購入してきました↓
all110325.jpg 

(ゲーム)FINAL FANTASY Ⅳ Complete Collection        ・・・¥5380
(コミック)変ゼミ 第5巻 限定版                     ・・・¥3700
(コミック)魔法少女まどか☆マギカ 第2巻               ・・・¥689
(コミック)エンジェル・ハート 2nd シーズン 第1巻           ・・・¥599
(コミック)もやしもん 第10巻                       ・・・¥570
(コミック)さんかれあ 第3巻                        ・・・¥439

総額                               ・・・¥11377(ち~ん♪)

という事で本当は他にもコミック新刊が山ほど出ていたんですが、今日のところは優先度が高いモノのみを購入☆
・・・残りは明日アキバで買ってくる予定です

変ゼミは前巻に続いて今回も限定版は禁断の(?)OVA付きという事でこちらも楽しみたいと思います♪
・・・そしていまだに来月からTVアニメが始まることが信じられずにいたりします(爆)

さらに大人の事情で出版社を移籍して新たなコミック雑誌であるコミックゼノンで改めて新シリーズの開始となったエンジェル・ハートこちらは相変わらずなもやしもん、そしてさんかれあアニメの再開がいつになるのかやきもきしまくりなまどか☆マギカを購入してきました!

そして今回はもう何度目になるかわからないリくらいにメイクされたFF4のPSP版を購入!!
・・・このご時世で購入予定だったゲームソフトが軒並み発売延期を繰り返す中、このソフトだけは無事に発売されてほっとしております(爆)

このブログを古くからご覧になっている方はご存知だろうと思いますが、僕はこの作品に関してはオリジナル版からのファンリメイクされるたびに購入し、レベルカンストまで遊び倒すというのがお約束今回も例にもれず購入してしまったわけです(爆)

しかも今回のFF4は3DリメイクされたDS版とは真逆にオリジナルに忠実な2Dでの制作という事で古くからのファンにはうれしい形のリメイクとなっております☆

さらに今回は本編以外にも携帯アプリやwiiウェアで配信されたその後のお話であるTHE AFTER YEARSも完全収録という事でまさに完全版ともいえる作品となっております♪

そんなわけで今回もじっくりと楽しみたいと思います!!

・・・と、いう事でとりあえず今日のところはこんな感じだったんですが、明日は例によってアキバに行く予定なのでまた色々と買ってくる予定です☆
・・・さすがにこの手のモノはそれなりに売っていると思いたいです(汗)

まあ何にしても今日はこの辺で・・・
また明日!おやすみなさい☆
スポンサーサイト
コメント

No title

自分はFF13から入った新参です;;

まどかマギカのコミック人気ですよね~
アニメショップで見かけませんでしたw
探しきれてないだけかもしれませんが(汗





Re: No title

逆に僕は8以降の最近のFFはプレイしてません(汗)
とりあえずSFCの3部作(4・5・6)は全て名作なので機会があれば触れて欲しいですね(笑)

まどかのコミックは本当に人気がすさまじくてほとんどのお店では完売しておりました・・・時期が時期なために増刷がいつになるかわからないので見つけ次第ゲットしたほうがよいかと思います・・・
あと一日も早くアニメの続きを見たいと願っております(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
