スポンサーサイト


今なら何がアニメ化されても驚かない(笑)

・・・さて

て事で相変わらずこの時期はすでに燃料がなくなりかけている頃なのではありますが、先日は例によって例のごとく購入必須なブツがあったので残り少ない燃料を絞ってアニメショップに行ってきました(笑)

all110417.jpg 

(コミック)生徒会役員共 第5巻 限定版                   ・・・¥3465
(コミック)狼と香辛料 第6巻                          ・・・¥598
(コミック)侵略!イカ娘 第9巻                         ・・・¥439
(コミック)浪漫三重奏 第2巻                          ・・・¥439
(コミック)木曜日のフルット 第1巻                       ・・・¥439

総額                                  ・・・¥5380(ち~ん♪)

つーわけで今回は昨年アニメが放送された生徒会役員共の新刊が発売されたわけなんですが、今回の限定版には完全新作OVAが特典として付いてくるということで動いて喋る生徒会のメンバー達による放送コードすれすれの下ネタの嵐ほのぼの学園ライフがまた楽しめると思うと非常にワクワクですね☆

そして他にも多くの新刊コミックが発売されていたんですが・・・経済的事情により厳選した作品のみを購入してきました♪

まずは先月発売予定だったのが延期となっていた狼と香辛料!
今回は小梅けいとさんの本領発揮?とばかりに久々な気がするホロのセクシーな姿が見られるということで(それが目的ではないです、あしからず)購入してきました☆

さらにこちらは早くもアニメ2期が決定したイカ娘そのキュートなキャラデザからは想像もできないほどの変態ネタの連続に唖然とした浪漫三重奏、そしてそれ町の石黒正数さんがチャンピオンで連載している木曜日のフルットを一緒に購入してきました!

とりあえず先月大量に購入してきたコミックたちもおおかた片付いてきたので燃料供給日までこれらでしのぎたいと思います(爆)

しかし久々に行った某アニメショップで前回行ったときにあった石黒さんのコーナーの作品が軒並み無くなっていたのにビビりました・・・人気あんだなぁ(笑)

と、まあそんな感じでコミックだけでなくアニメやらゲームやらでも非常に忙しい毎日で仕事をする時間がありません(爆)

・・・ええまあそんなわけで今日はこの辺で♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

なげやりやな・・・相変わらず(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
