スポンサーサイト


3Dの世界へダイヴ!!(爆)

さて皆様お久しぶりです・・・

とりあえず色々とハードなニュースが飛び交って震災以降重苦しい雰囲気に包まれた感じがする日本ですが・・・現在大絶賛長期連休中という事で僕はのんびりと毎日を過ごしております♪

で、本当は先月だったんですが先日は恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました!

という事でこちらが収穫物↓
all110429_01.jpg
 
all110429_02.jpg 

(ゲーム機)NINTENDO 3DS                        ・・・¥21800
(ゲーム)レイトン教授と奇跡の仮面                    ・・・¥3980
(ゲーム)CATHERINE -キャサリン-                   ・・・¥3980
(ゲーム)MARVEL VS CAPCOM 3 Fate of Two Worlds      ・・・¥3480
(アニメBD)フリージング vol.2                       ・・・¥6060
(アニメBD)海月姫 vol.4                           ・・・¥5508
(アニメDVD)君に届け 2nd Season vol.2               ・・・¥3391
(ドラマCD)ぷちます! vol.1                         ・・・¥3150
(音楽CD)Choose my love!/妄想少女A                  ・・・¥1080
(コミック)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第7巻 限定版 
                                            ・・・¥4410
(コミック)チェンジH white                             ・・・¥979
(コミック)かってに改蔵 新装版 第13巻                    ・・・¥780
(コミック)おとなの1ページ心理学 第3巻                   ・・・¥680 
(コミック)CANAAN 第3巻                            ・・・¥609
(コミック)花咲くいろは 第1巻                          ・・・¥599
(コミック)ナナマル サンバツ 第1巻                       ・・・¥588
(コミック)暴想処女 第10巻                           ・・・¥559
(コミック)自殺島 第5巻                              ・・・¥539

総額                                  ・・・¥ 62172(ち~ん♪)


て事で例によっても色々と買ってきたわけですが・・・なんと今回は話題の新ゲーム機であるNINTENDO 3DSをついに購入してしまいました!!!

・・・というのも実はこれ、本来は3月発売予定だった某ソフトと一緒に買う予定だったんですがそれが今月に延期になったという事で今回本体を先に購入しておくことにしたのです☆

んでまあ本体だけ買ってもアレかなという事でこちらも以前から買おうと思っていたレイトン教授シリーズの最新作奇跡の仮面も一緒に購入してきました♪

なんだかんだで全シリーズちゃんと最後までプレイしてるんですよね、コレ
・・・まあ当初の目的であったアロマは4作目以降出てないんですが(爆)


で、他にも今回は以前から購入しようと思っていたゲーム2本が安くなっていたので購入☆
MARVEL VS CAPCOM 3 は実はずっとファンをやっている格ゲーのシリーズ前作から実に11年ぶりの新作という事で久々にド派手なアクションを楽しめそうです♪

そして一緒に買ってきたCATHERINEあのペルソナシリーズのスタッフが手がけたアダルト・ホラーアドベンチャー&パズルアクションゲームという事でこちらも以前から気になっていたタイトルです☆

二人のキャサリンという名前の女に振り回される冴えない男悪夢の中で襲い来る何かから逃げ続けるというミステリアスなストーリーエロティックな女性キャラが魅力ですね♪

キャストも山寺宏一さん、沢城みゆきさん、三石琴乃さん、そして子安さんに若本さんなど超豪華なメンバーということでゲーム自体はかなり難易度が高いらしいですが気合を入れてプレイしたいと思います!

さらに今回は先日ようやく放送されたけんぷファーの特別編のOP/ED曲ぷちます!のドラマCDも購入!
けんぷファーのOPはおなじみの栗林みな実さんでEDはなんと紅音&セップククロウサギのコンビとのコトでやまとなでしこ以来のゆかりん&ほっちゃんのユニットの曲が聴ける!という事でうれしさのあまり購入してしまいました(爆)

そしてコミックで大ハマリしたぷちます!のドラマCDも♪
もうジャケットのイラストだけで力が抜けそうなくらいキュートなぷちますたち果たしてどんなお話を見せて(聴かせて)くれるのか楽しみです☆
・・・本編のアニメ化に合わせてこっちもアニメ化して欲しいとひそかに思っていたりします(爆)


んで!
コミックも色々と・・・

まずは限定版特典としてコミックでは初となるBDがついた学園黙示録の最新巻!
完全新作アニメが収録されたBD付きということでハイクオリティな映像で繰り広げられる奴らとのアクションシーン女性キャラのサービスシーンに期待しまくりたいと思います(主に後者)

他にも今回でついに完結となる暴想処女今期の新アニメで1・2を争うほどの人気作である花咲くいろはのコミカライズ作品ヴァリアンテやサマーウォーズの杉基イクラさんの新作ナナマル サンバツ、そして今回も爆笑しながら勉強できるおとなの1ページ心理学など濃ゆい作品が目白押しです(笑)

・・・そしてようやくみつけたCANAANの最終巻(爆)
いったい2巻出てからどんだけ放置してたんだよって話ですな

とりあえず先日大量に購入してきたコミックたちと合わせて楽しみたいと思います♪


で、今月もこちらが到着しました!

ffzensyu21.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!

今回はドラえもんとSF短編の新刊に加えてオバQやドラえもんと同じ居候キャラ作品の傑作ながら今まであまり知られなかった隠れた名作である仙べえが配本されました♪

ちなみに仙べえは藤子不二雄Aさんとの完全共作作画に関しては藤子Aさんがほぼ全てを手がけられていてFさんはシナリオがメインだったんですが・・・まさかこの作品がF全集で発売されるとは思いませんでした(笑)

とりあえず今ではもう実現不可能となってしまった完全な藤子不二雄名義での数少ない作品という事でじっくりと読んでいきたいと思います!!


という事で連休もそろそろ終盤に差し掛かってきますが毎日を無駄に過ごさないように注意しつつ、アニメやコミック、ゲームの消化に勤しみたいと思います(爆)

てコトで今日の所はこのへんで!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
