

4月分コミック購入集計結果

・・・さてさて

そんな感じで夢の大型連休もあっという間に終了し、また慌ただしい毎日が始まって早くも1週間が経過しておりました・・・

休みボケだとか五月病とかそういうレベルじゃなくてマジで多忙な一週間でしたさええ!!

と、いうわけで気がつけばもう5月も後半に突入していたりするんでこれはまずいという事で今日は恒例のコチラをやってしまいたいと思います☆

4月分コミック購入集計結果~~~!!!

んではさっそくどうぞ♪

01 Fate stay/night 第15巻            ・・・¥588
02 PLAY! 第4巻                   ・・・¥559
03 うみねこのなく頃に Episode3 第4巻     ・・・¥630
04 うみねこのなく頃に Episode4 第4巻     ・・・¥610
05 うみねこのなく頃に Episode5 第1巻     ・・・¥610
06 カガクなヤツら 第1巻               ・・・¥579
07 かみのみっ 第3巻                 ・・・¥590
08 さよなら絶望先生 第25巻            ・・・¥439
09 チーズスイートホーム 第8巻          ・・・¥1350
10 つぼみ 第11巻                   ・・・¥979
11 どみなのド! 第5巻                ・・・¥579
12 パピィラバーズ 第1巻               ・・・¥800
13 ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 第7巻       ・・・¥599
14 マブラヴ オルタネイティヴ 第6巻        ・・・¥598
15 マンガ家さんとアシスタントさんと 第6巻    ・・・¥499
16 ヨメイロちょいす 第5巻               ・・・¥579
17 侵略!イカ娘 第9巻                 ・・・¥439
18 生徒会役員共 第5巻                ・・・¥3465
19 彼岸花の咲く夜に 第2巻              ・・・¥609
20 彼女の鍵を開ける方法 第2巻           ・・・¥579
21 木曜日のフルット 第1巻               ・・・¥439
22 浪漫三重奏 第2巻                   ・・・¥439
23 狼と香辛料 第6巻                    ・・・¥598

総額                              ・・・¥17156(ち~ん♪)


つーわけで4月は全部で23冊でした☆
・・・なんかいつもに比べてえらい少ない気がしますが、その理由は月末のアキバ散財ツアー分が入っていないからです(笑)

とりあえずその辺は今月分に上乗せされて来月発表したいと思います♪
・・・スゴイことになりそうだな(爆)


で、そんなスゴイことになりそうな今月発売予定のコミックの新刊チェックに行きたいと思います☆

まー何にしても今月の注目はやはり明日発売となるネギま!の新刊でしょうかね
今回の限定版特典は劇場アニメ化記念として声優さんたちのスペシャルメッセージ録り下ろしラジオが収録されたCDとのことでこちらも劇場版同様に楽しみですね!!

さらに今月は新刊を待ちわびていたローゼンメイデンBILLY BAT、さらに現在の社会情勢から休載も危惧されたCOPPELIONの最新巻も無事に発売されたようなので見つけたらゲットしてきたいと思います♪

そしてこちらは現在のコミック事情を考慮したのかは謎ですがこれにて完結となってしまうあきそらにあのげんしけんの待望の第2期シリーズも発売されます!!

て事で今月も忙しくなりそうですが・・・実は先月発売されたのにまだ購入していないモノもいくつかあったりするんでそれらも近いうちに買ってくるとします(汗)

ま~そんな感じでまた今週も忙しくなりそうですが気合入れていきたいと思います♪

2011年度現在の総合結果 
購入コミック数・・・151冊
購入総額・・・¥126995
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
