スポンサーサイト


3Dで丸見えよっ!!

・・・さて

てコトで早くも5月も下旬に差し掛かってきてこの時期になると毎月懐に猛吹雪が吹き荒れて生活がスリリングになってくる頃なわけですが・・・今月は何が何でも購入しておかないといけないモノがあったので生活費を削りまくってこれらを購入してきました(爆)

all110519.jpg 

(ゲーム)DEAD OR ALIVE Dimensions                ・・・¥6090
(コミック)魔法先生ネギま! 第34巻 限定版             ・・・¥1980
(コミック)ねこむすめ道草日記 第6巻 限定版             ・・・¥880
(コミック)マンガでわかる心療内科 第3巻                ・・・¥680
(コミック)COPPELION 第10巻                      ・・・¥579
(コミック)だぶるじぇい 第4巻                        ・・・¥439

総額                                    ・・・¥10648(ち~ん♪)

まあそんなわけで今日は待ちに待ったNINTENDO 3DSソフト、DEAD OR ALIVE Dimensionsの発売日だったんですね☆
僕が先月3DSを購入したのもコレのためだったわけですな(笑)

というのも僕はこの作品に関しては1作目からのファンでずっと新作が出るたびにプレイし続けており、初代PS2やXBOX、さらにXBOX360とゲームハードの購入動機のほとんどがこの作品だったりするほどにお気に入りのソフトだったりします(爆)

で、今回3DSで5年ぶりの新作が出るということで発表されてからずっと楽しみに待っていたわけだったんですが・・・3月の震災の影響で発売が延期となってしまったんですね(泣)

しかしその延期を乗り越えてようやく発売されたということで喜びもひとしおです♪

・・・で、この作品、なんと発売日である今日から実に34日間かけて日替わりで追加コスチュームの配信がされていくというすさまじいサービスが提供されるということで経済状況が厳しいこの時期にも関わらず発売日に即買いしてしまったというわけんですね(爆)

とりあえず長々と語ってしまいましたが個人的にはさっさとプレイしたくてウズウズしているので早々に斬り上げてプレイに入りたいと思います♪

あ、ついでに先日発売されたコミックもいくつか購入してきました☆
ネギま!ねこむすめは限定版という事で早めに購入しとくべという感じだったんですが・・・COPPELIONこのご時世に発売されたということで注目されて売り切れになるコトを危惧して、そしてだぶるじぇいは帯でまさかのアニメ化が発表されて衝撃のあまり購入してきていしまいました(爆)

そしてやはりこればっかりはゆずれないマンガでわかる心療内科を購入してきてこれで来週の燃料供給まで生きていくとします・・・(汗)

とりあえずもうおそいけどアーケードモード1週だけでもさくっと終わらせてから寝たいと思います(爆)

て事で今日はこの辺で!
あなたに私は倒せないっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
