

君が例えどんな姿でも、愛してみせるっ!!

・・・はいそんなわけで

ジメジメした空気が続いてそろそろ本格的に梅雨に突入しそうな今日この頃ですが、
先日は待望の燃料供給という事でここ数日は毎日のようにお買い物を繰り返しておりました(爆)
もちろん恒例のアキバ散財ツアーにも行ってきたわけだったんですが・・・気がついたらとんでもないことになってやがりました(汗)

all110529_01.jpg 
all110529_02.jpg 
all110529_03.jpg 
all110529_04.jpg 
all110529_05.jpg 

(ゲーム)パンドラの塔 ~君のもとへ帰るまで~             ・・・¥5780
(アニメBD)フリージング vol.3                         ・・・¥6069
(アニメDVD)君に届け 2nd SEASON vol.3                ・・・¥3990
(音楽CD)AYA MUSEUM(平野綾)                     ・・・¥4799
(音楽CD)THE IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
                                           ・・・¥1799
(音楽CD)THE IDOL M@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
                                           ・・・¥1799
(コミック)ローゼンメイデン 第5巻 特装版                 ・・・¥1500
(コミック)ぽてまよ 第5巻                           ・・・¥859
(コミック)リューシカ・リューシカ 第2巻                   ・・・¥689
(コミック)ホムンクルス 第15巻                        ・・・¥649
(コミック)ぱにぽに 第16巻                          ・・・¥630
(コミック)BILLY BAT 第6巻                          ・・・¥630
(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第5巻                    ・・・¥630
(コミック)フルメタル・パニックΣ 第15巻                  ・・・¥609
(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第7巻                ・・・¥599
(コミック)JUDGE 第3巻                            ・・・¥599
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 SP 第2巻              ・・・¥599
(コミック)TVアニメ 戦国BASARA 第3巻                  ・・・¥598
(コミック)オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻              ・・・¥598
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第7巻                       ・・・¥590
(コミック)君のナイフ 第3巻                          ・・・¥590
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第14巻                     ・・・¥588
(コミック)げんしけん 二代目 第10巻                    ・・・¥579
(コミック)あきそら 第6巻                            ・・・¥579
(コミック)いちばんうしろの大魔王 第3巻                  ・・・¥579
(コミック)かんぱち 第2巻                            ・・・¥579
(コミック)秒速5センチメートル 第2巻                    ・・・¥579
(コミック)天使のKATTE                             ・・・¥579
(コミック)GUNSLINGER GIRL 第13巻                  ・・・¥577
(コミック)●Rec 第13巻                            ・・・¥559
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第1巻              ・・・¥559
(コミック)霊媒師いずな 第8巻                        ・・・¥539
(コミック)めだかボックス 第10巻                      ・・・¥420
(コミック)ないしょのつぼみ 第7巻                      ・・・¥420
(雑誌)声優グランプリ 6月号                         ・・・¥1200
(雑誌)声優アニメディア 6月号                        ・・・¥1200

総額                               ・・・¥44141(ち~ん♪)

・・・てコトで信じられない事に(爆)
とりあえずコミックは今月発売された新刊モノをまとめて購入しまくった感じだったんですが・・・なんで今月はこんなにあったんだ(汗)

ちなみにぽてまよ、あきそら、ホムンクルスはこれで完結というコトらしいですがどれもかなり長期間読み続けていた作品だけに終わってしまうのは非常に寂しいですが最後までじっくりと読んでいくとします♪

そして今回の最大注目作品はあのげんしけんの最新巻でしょうね!!
当初はファンサービス的な感じで短期連載として復活したげんしけんが予想以上の大絶賛により長期連載かが決定したという経緯があったらしいですが・・・まあとにかくまたこうしてげんしけんの新作が読めるのは嬉しい限りですね♪
笹原たちが卒業した後のお話という事で荻上さんが会長となって新入会員も含めてまた楽しいヲタの人たちのマニアックなトークやネタにニヤニヤしたいと思います(爆)

さらに今回は密かに楽しみにしていた安倍吉俊さんのゆるゆるまったり幼女堪能作品(?)リューシカ・リューシカの新刊個人的に今期の新アニメのギャグ部門ダントツでトップの面白さだったよんでますよ、アザゼルさん。の第1巻を買ってしまいました(笑)

それからお店で見つけて衝動買いしてしまったのはあの水兵ききさんチャンピオンREDいちごで連載された天使のKATTE!!

以前から少年向けコミックでギリギリなエッチ系コミックを描かれていた水兵ききさん一般向け最大のギリギリ雑誌であるいちごで連載という事で今回はいつも以上に大変な事になっているようです(汗)

・・・つーわけでこんだけ買ってきていったいいつ読むんだよって話ですが頑張って片付けていきたいと思います(爆)

んで、今回はCDも3本ほど買ってきました♪
まずは何かと世間をお騒がせしている平野綾さんのベストアルバムAYA MUSEUM☆
個人名義のシングルやアルバム曲を中心にセレクトしたDisc1ハルヒやこなたなどのキャラソンを集めたDisc2、さらに貴重な未公開映像が多数収録されたスペシャルDVDも付いた豪華版という事でじっくりと聴いていきたいと思います!

さらに今夏アニメ放送が決定してますます盛り上がってきたきがしてならないアイドルマスターからアイドル個人をフューチャーしたシリーズ、MASTER ARTISTの最新作2本!

ゲームの2発売前に発売されたMASTER ARTIST2シリーズのセカンドシーズンという事で今回は待望の伊織が登場です!!

さらに今までは双子としてセットで売り出されていた双海亜美の初となるソロCDです♪
とりあえず個人的に一番注目なのは伊織の歌うおニャン子クラブの大人気曲のカバーバレンタイン・キッスでしょうな☆
そして亜美とのコラボレーションとして花*花のあ~よかったがそれぞれのCDに収録されており、こちらも楽しみです!

そしてそして今月はwiiのゲームを購入!!
話題のアクションRPG、パンドラの塔です!!!

ヒロインが魔物の呪いにより身体が徐々に魔物の姿になっていくというショッキングな設定鎖を使ったアクションが注目のゲームなんですが・・・個人的にこのゲーム最大の注目はヒロインであるセレスをまみまみが演じているということでしょうかね(爆)

某所では「これはまるでラブプラスならぬ能登プラスだ」という声もあるほどにヒロインのセレスとの甘い生活がメインになっているという事で無駄にワクワクしとります♪

・・・しかしゲーム攻略に時間がかかりすぎるとセレスは最終的に醜いモンスターに変身してしまうという容赦のなさに任天堂さんの本気を見ました(爆)

という事でこちらもがんばって攻略していきたいと思いますが・・・ゲームも色々と積んでるのが現実だったりします(汗)
パンドラの塔ならぬゲームソフトの塔ですなまるで(爆)

そしてそんなまみまみが久々に登場という事でこれまた久々に購入してきた声優雑誌を2冊☆
まずは声優グランプリから♪
seigura110529.jpg 

そしてこちらが声優アニメディア
seiani110529.jpg 

どちらも現在絶賛放送中のアニメ、花咲くいろはの特集グラビア&インタビューだったんですが、共演者の関係からか最近はすっかり若い子たちをまとめるお姉さん的なポジションが定着しつつありますね(笑)

ファンになり始めた頃はまだまだ新人といった感じだったのに時間が経つのはあっという間ですね(爆)

・・・とりあえずいろはの巴さんは最高です♪

そしてダメ押しとして毎月恒例のこちらも家に届いておりました!
ffzensyu22.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!

今回はオバQ、チンプイとてぶくろてっちゃんの3冊です!
今回のオバQはP子が主人公の番外編作品と藤子両先生やその他スタジオゼロの漫画家さんたちの物語を描いた幻の名作短編、スタジオ・ボロ物語が収録されているということで無駄に興奮してしまいました(爆)

・・・しかしチンプイは未完のため今回で最終巻らしいですが、やはりちゃんとした最終回を読みたかったです(泣)

て事で今月も大変な事になっていますが・・・来月もまた色々と出るんですね実際(汗)
つーワケでまた後日、お買い物日記でお会いいたしましょう♪

それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
