スポンサーサイト


崩壊した神室町に舞い降りた極道の男たち(爆)

・・・さてさてさて!!!!

という事で今日は待ちに待ったコレがついに家に到着いたしました♪

ryuote.jpg 

龍が如く OF THE END!!!!!!

そうです、僕の大好きな龍が如くシリーズ待望の最新作です!!!
・・・というのもこの作品、もともとは3月に発売予定で去年のうちから予約をしていた物だったんですが、
例の震災の影響で発売が延期され、一時期はこのまま発売中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしていていたもののこの度めでたく発売と相成ったわけだったんですね☆

で、肝心の内容はというと・・・お話は前作にあたる4の1年後のストーリーで、なんと神室町に突如ゾンビが溢れるというとんでもない設定となっているんですね♪

んで我らが桐生ちゃん前作で登場して早くも主人公の貫禄がついてきた秋山駿、そして作中1,2を争う人気キャラである真島の兄さん2作目で桐生ちゃんと殺りあった郷田龍司という4人がこの大量のゾンビ達に立ち向かうというワクワクが止まらないゲームとなっております☆

さらに今回は予約特典として過去作でカラオケに行くと聞けた各キャラ達のキャラソンが収録された特製CD龍うたもついておりました♪

もちろんくぎみー演じる遥の萌えソングも収録されておりますよ(笑)
個人的には山寺さん&平野綾さんの歌う神室町純愛歌が非常に聴きたいですな♪

つーわけでこうしている間にもプレイしたくてたまらない状態なのでさっさと切り上げて遊んできたいと思います☆
・・・とは言っても今現在プレイ中のゲーム達、とりわけパンドラ能登う、もといパンドラの塔もやらないといけないんであんまりがっつりプレイする余裕はないんですが(汗)

とにかくこれからしばらくはゲーム三昧な日々を送ることになりそうです☆
・・・もちろんアニメも見ないといけないわけですが(汗)

て事で今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、死にてぇ奴からかかって来いっ!!

失礼いたしました(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
