スポンサーサイト


「3人なのにツインエンジェル?」というツッコミはNGで(爆)

・・・さて

そんなわけでここ最近はひたすらゾンビを狩りまくったり塔に登って肉を狩る日々を送っているわけですが・・・今日はちょろっと購入するのもがあって経済的な事情もあるんですがアニメショップへ行ってきました☆

んで、これらを購入♪

all110613.jpg 

(コミック)こどものじかん 第10巻                      ・・・¥630
(コミック)もし高校野球の女子マネージャーが
          ドラッカーの『マネジメント』を読んだら 第1巻      ・・・¥590
(コミック)怪物王女 第15巻                          ・・・¥579
(コミック)紅 第7巻                                ・・・¥459
(雑誌)声優グランプリ 7月号                          ・・・¥1200

総額                                ・・・¥3458(ち~ん♪)

という事で今月発売された新刊コミック等を買ってきたわけですが・・・やはり今回は何と言ってもこじかの新巻でしょう☆
今回は記念すべき10巻目というコトなんですが、特に限定版等はなく、コミックハイの連動企画で特製グッズがもらえるというキャンペーンをやっているようですね♪
・・・とりあえず内容もまたまたヤバいコトになってきているということで色々と期待しながら読みたいと思います(笑)

そしてこちらも今回は限定版がお休み(?)な怪物王女、そして先月発売されてからずっと探していたのをようやくみつけたもしドラの椿あすさんバージョン♪

もしドラといえば4月にアニメが放送され、実写映画やさまざまなマルチメディア展開をしている人気作品なわけですが、そのもしドラをこれが私の御主人様や最近では百合作品などで活躍されている椿あすさんが手がけるというコトで注目していたんですね☆

まあそんなこんなで楽しく読んでいきたいと思うんですが・・・今回の最大の目的はやはりコレでしょう(爆)

seigura110613.jpg 

声優グランプリ最新号!!!!!

・・・まあそんなわけでこの俺得以外のナニモノでもないスリーショットの表紙に誘われて購入してきたわけですが、いやマジたまらんですハイ(爆)

つーわけで今月号は夏からアニメ放送が始まる快盗天使ツインエンジェルの特集という事で主演の3人の巻頭グラビア&インタビューが掲載されておりました☆

・・・しかしまあ、ホントにこの作品のキャストは僕を狙い撃ちしてるとしか思えませんよマジで(爆)

てコトで中はこんな感じでした♪

mami_seigura613.jpg 

う~む、かわいぃっ!!!!

てコトでなんか久々にまみまみのどストライクグラビアが掲載されておりました♪
特に注目するのはそのミニスカカラ覗くおみ足でしょう・・・こんな短いのはN'sの衣装以来じゃないんでしょうかね?

もちろんゆかりんとくぎみーのグラビアも超絶キュートでなんとふたりともまみまみと同じくミニスカ衣装というのがもうたまりません!!!

ホントに今回ばかりは声グラさん超GJと言わざるをえないでしょう(爆)
・・・つーわけで興奮しまくりで困りました(汗)

最後に3人のこの写真で締めたいと思います♪
seigura_ta.jpg 

アニメも楽しみにしておりますよ☆

てコトで今日のところはこの辺で・・・
引き続きゲームの続きをやってくるとします(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
