

大人のリンクの声は檜山修之さんでしたな(笑)

・・・てコトで

今月も無事に燃料供給されました!!!

さらに昨日はさっそく恒例のアキバ散財ツアーに行ってきましたよっと♪

で、こんな感じに↓

all110625.jpg 

(ゲーム)ゼルダの伝説  時のオカリナ3D                  ・・・¥4080
(アニメBD)Dororonえん魔くん メ~ラめら  vol.1             ・・・¥8316
(アニメBD)BLACK LAGOON Roberta's Blood Prail vol.3   ・・・¥6783
(アニメBD)フリージング  vol.4                        ・・・¥6069
(アニメDVD)君に届け  2nd  SEASON  vol.4             ・・・¥3391
(コミック)Kiss x sis 第8巻 限定版                    ・・・¥3700
(コミック)Kiss x sis 第8巻                          ・・・¥579
(コミック)つぼみ vol.12                             ・・・¥979
(コミック)パーツのぱ 第4巻                         ・・・¥819
(コミック)魔法少女まどか☆マギカ 第3巻                ・・・¥689
(コミック)幻影博覧会 第4巻                         ・・・¥619
(コミック)生徒会の一存 第5巻                       ・・・¥609
(コミック)わ! 第3巻                             ・・・¥599
(コミック)百花繚乱 第2巻                          ・・・¥599
(コミック)バカとテストと召喚獣 第5巻                   ・・・¥588
(コミック)VITAセクスアリス 第4巻                      ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 第8巻                           ・・・¥559
(コミック)デスレス 第3巻                           ・・・¥559
(コミック)殿といっしょ 第6巻                         ・・・¥539
(コミック)GATE7 第1巻                            ・・・¥460
(ライトノベル)涼宮ハルヒの分裂                       ・・・¥514
(ライトノベル)涼宮ハルヒの驚愕 限定版                  ・・・¥1260

総額                               ・・・¥42889(ち~ん♪)

つーわけで今月もドカドカと購入してきたわけですが、今回は最終回までいろんな意味でひどすぎたDororonえん魔くんのBD延期に延期を重ねてようやく最終巻が発売されたBLACK LAGOONのOVAシリーズ、さらに実に4年ぶりとなる最新シリーズが発売されてニュースにもなった涼宮ハルヒシリーズの最新作、驚愕など注目作品が多めなんですが、その中でも個人的に一番ワクワクだったのはかつてNINTEND64で発売された名作、ゼルダの伝説 時のオカリナのリメイク作品でしょう♪

オリジナルが発売されてから13年ぶりのリメイクという事で発売当時に時間を忘れてプレイに没頭しまくった思い出のソフトという事で発表された時から楽しみにしていたんですが、発売されるや否や品薄状態となってしまいなかなか入手ができなかったんですがようやく購入することができました☆

つーわけで久々となるハイラルの土地へと旅立ちたいと思います!!

そして一緒にコミックも色々買ってきたわけですが、今回はCLAMPさんの期待の試作、GATE7やこれで完結となってしまう小島あきらさんのほのぼの四コマ、わ!そして今回も限定版の特典OVAが洒落にならないレベルのヤバさというKiss x sisなど色々と楽しみです☆

・・・ちなみにまだいくつか買い逃してしまったブツがあるのでその辺は後日補完してきたいと思います♪

しかしコミックはともかくハルヒは全部読むのにだいぶ時間かかりそうだな(汗)

まあじっくり読んでいきたいと思います☆


そして今月もこちらが家に届きましたぞっと

ffzensyu23.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!!!

今月はドラえもん藤子Fさんがデビュー間もないころに初期少女・幼年向けに描かれた超レアな作品集の2冊です♪
今回のドラえもんには個人的にお気に入りエピソードである感動の名作、さらばキー坊が入っているという事で例によってティッシュを準備しつつ読みたいと思います(爆)

てコトで今回はいささか急ぎ足ですが、やはりはやくゼルダをプレイしたいのでこの辺で失礼いたします♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
