

今回もエロ多めですな(汗)

・・・さて

てコトで先日は先月のアキバ散財ツアーで買いそこねたモノをまとめて購入してきました♪
つーワケでこんな感じに↓
all110703.jpg 

(アニメBD)よんでますよ、アザゼルさん。 vol.1            ・・・¥3850
(コミック)ナナとカオル Black Label 第1巻 限定版          ・・・¥980
(コミック)まんがの作り方 第5巻 限定版                 ・・・¥880
(コミック)かってに改蔵 新装版 第14巻                 ・・・¥800
(コミック)らぶしぇるたぁ 第2巻                       ・・・¥680
(コミック)デュラララ!! 第4巻                       ・・・¥610
(コミック)コミックアンソロジー極 帰宅部                  ・・・¥599
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第8巻                      ・・・¥590
(コミック)O/A 第4巻                             ・・・¥588
(コミック)妄筆ハルシネーション 第2巻                  ・・・¥588
(コミック)揉み払い師 第1巻                        ・・・¥439

総額                                    ・・・¥10604(ち~ん♪)

んなわけでコミック関係を中心に購入してきたわけですが・・・やはり何と言っても今回の注目はナナとカオルの番外編となるBlack Labelの限定版です♪

このBlack Labelはそのタイトルの通りに本編よりもさらにハードなプレイがてんこ盛りなまさに一般作品ギリギリなお話となっているようなのですが、さらに今回は限定版の特典としてげんしけんの木尾士目さん狼と香辛料の小梅けいとさん、さらにKiss x sisのぢたま(某)さんハチミツとクローバーの羽海野チカさんといった信じられないくらいに豪華な面々によるプレミアム同人誌がついているということでこちらもあわせて楽しみたいと思います☆
・・・しかしこの作品の同人作品を描きたがる方々がこんなにいた事に驚きました(爆)

そしてこちらも限定版特典として特製同人誌がついてくるまんがの作り方♪
こちらには作者の平尾アウリさんによる描き下ろし新作百合作品が収録されているということで本編と一緒に楽しみたいと思います☆

他にも今回でついに最終巻となるかってに改蔵の新装版やこちらもこれでとりあえず一部完となるデュラララ!!
そして原作の中から本当にラジオ番組が始まるというO/A妄筆ハシミネーションノ・ゾ・キ・ア・ナらぶしぇるたぁといったお色気・アダルト系作品の新刊も購入してきました☆

さらにわ!の小島あきらさんWORKING!!の高津カリノさんなどが帰宅部というテーマをもとに描きおろし作品が収録されたアンソロ本が出ていたのでこちらもゲット♪

どうやら小島さんはあのまほらばの番外編的な作品を描かれているという事で非常に楽しみです!!

さらに発売されるや否やあちこちの書店さんで完売したという話題の作品、揉み払い師☆
この作品は悪霊にとり憑かれた女性の例を払う主人公の活躍を描いた作品なんですが・・・その除霊方法が女性の胸を揉むというどう考えても理由をこじつけてエロ漫画を堂々と描くというある意味潔い作品です(汗)
ホントにこの手の作品は最近けっこうよく見ますが・・・ぜひもっとガンガンやっていって欲しいですな!!(爆)

・・・そして当初は購入予定はなかったのに色々あって購入してしまったアザゼルさんのBD
本編も充分に面白い作品なんですが、この作品は特典関係が恐ろしく充実しており、中でも佐隈さん役の佐藤利奈さんが身体を張って出演しているという特典映像や小野坂さん&神谷さんによるラジオCDなどが楽しみです♪

つーわけでこちらも今後購入していこうと思います♪
・・・原作の方も続き買わないとな(汗)

まあそんな感じで7月に入ってますます暑さが本格的になってきましたが、暑さに負けずにむしろさらに熱くなるくらいの勢いで頑張っていこうかと思います(爆)

てコトで今日のところはこの辺で☆
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・さてさてやることが山積みだ(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
