スポンサーサイト


コンフィ●ンシャルではありません(汗)

・・・さてさて

という事で7月に入って梅雨も無事に明け、本格的に夏に突入という事で無駄にわくわくしてくる今日この頃ですが、先日は注文していたこちらが到着いたしました♪

lenoire.jpg 

GTAシリーズRed Dead REDEMPTION でおなじみのロックスター・ゲームスの最新作、L.A.ノワールです☆
てコトで前々から発売を心待ちにしていたこのゲームがついに日本で発売されました♪

この作品は戦後間もない1940年代後半のロサンゼルスを舞台に主人公の刑事がさまざまな凶悪犯罪を担当し、現場での調査や目撃者への聞き込み、さらに犯人への尋問や時にはチェイスに銃撃戦まであるという刑事の仕事をひたすらリアルに表現させた本格推理アドベンチャーということで、極限まで当時のロスの町並みを再現した広大なマップを駆けまわり事件を解決していくというワクワクなゲームとなっております!

つーわけで個人的にかなりツボなゲームということでどっぷりとハマること間違いないでしょう☆
特に捜査をして証拠品を集めて犯人を問い詰めるという逆転裁判を彷彿とさせる展開はかなり熱いものがありそうです(笑)

とにかくこれからしばらくコレで楽しみたいと思います♪
・・・もちろん他にもやらなきゃいけないゲームは色々あるんですけどね(汗)

さらに先日はこちらも家に届きましたぞ☆
tokioka_santora.jpg 

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D オリジナル・サウンドトラック!!!

てコトで先日購入してきた時のオカリナ3Dの早期購入特典として応募者全員サービスという超太っ腹企画のプレゼントという事でこのゲームのサントラCDが送られてきたわけなんですね♪

オリジナルであった64版のサントラは今では超プレミア化するほどの激レアCDだったんですが、今回は応募者全員というコトでようやく入手できたという方は涙ものだったのではないでしょうか(笑)

とりあえずどれもこれも名曲ぞろいなのでこれを聞きながらゲームの風景を想像してまたまたワクワクしたいと思います(爆)
・・・ちなみにゲーム本編はまったりプレイしております♪

そんな感じで今日のところはこの辺で・・・
それでは皆様、ごきげんよう☆

近いうちに毎月恒例のアレをやらないと・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
