

綾ちゃん違い・・・?

・・・えーさて!

てコトで本当は今日あたり毎月恒例のアレをやろうと思ったんですが、その前に諸事情により立ち寄ってしまったアニメショップで買ってきたモノがあったのでそっちをご紹介したいと思います♪

all110713.jpg 

(コミック)ちゅーぶら!! 第7巻                      ・・・¥630
(コミック)となグラ! 第13巻                        ・・・¥599
(コミック)パンティ&ストッキングwhit Garterbelt             ・・・¥588
(コミック)To LOVEる ダークネス 第2巻                 ・・・¥499
(雑誌)コミック アース☆スター 8月号                   ・・・¥499

総額                                    ・・・¥2815(ち~ん♪)

てなわけでコミックを色々と・・・
本当はもうちょっと買う予定のモノが出ていたんですが、例によって経済的事情により断念しました(汗)

まずはなんといっても最大の注目はTo LOVEるダークネスの待望の新刊でしょう♪
ダークネスになって過激度が一気に上がり、さらにストーリーも一話完結でなく長編モノとなったことで面白さがさらにパワーアップしたわけなんですが、いや本当に冗談抜きで最高ですこの作品(爆)

ちなみに聞いた話ではこの作品の作者である矢吹さん&長谷見さんが描かれた震災チャリティー色紙がオークションで100万円を超える値段で落札されたとかでその人気を改めて感じましたね☆

とりあえず今回もドキドキしながら(?)こっそりと読んでいきたいと思います(爆)
・・・小学生かっつーの

そしてこちらはついにこれで完結となるとなグラ!
ひたすらもどかしかった勇治と香月の不器用な恋もついにクライマックスを迎えます♪
思い起こせば長いことこの作品を読んできたわけですが・・・本当に感無量と行った感じです☆
果たして二人はどのような形でゴールを迎えるのかワクワクしながら見守りたいと思います!

さらになんとこちらもついに完結となってしまう中学生青春下着ガールズコメディちゅーぶら!!
当初は女子中学生の下着姿ばかりが注目されていたこの作品ですが、意外や意外にまじめな下着にたいする愛を感じられた作品でした♪

とりあえずこちらもどのような結末を迎えるのか楽しみにしつつ、中田ゆみさんの次回作にも期待したいと思います☆

そしてそして!
昨年放送されてそのあまりのパワフルさといろんな意味でひどすぎる内容に視聴者の度肝を抜いたパンティ&ストッキングのコミカライズ作品をようやくみつけたのでこちらも購入してきました☆

しかもこの作品のコミカライズを担当したのがあの変ゼミのTAGROさんということでもはやこれ以上の組み合わせはないというほどぴったりだと思いますので内容に関しては心配する必要はまったくありません(爆)

まあそんな感じでそれぞれじっくりと読んでいきたいと思います!!
・・・なんか今回もお色気系作品が多いように見えますが気のせいです(爆)

さらにっ!!
唐突に買ってきた今年創刊されたばかりのコミック雑誌、アース☆スター♪

この雑誌の特徴としてはコミック以外に声優さんの特集記事が多く取られているという声優雑誌とコミック雑誌のコラボレーションといった感じの雑誌となっているんですね☆

・・・で、僕が購入に至ったきっかけとしては掲載雑誌でも表紙の花澤香菜さんでもなく付録だったりします(爆)

今回の付録には豪華声優陣によるスペシャルドラマCDがついてくるんですが・・・そのうちの一つ、東京自転車少女。という作品でまみまみが出演しているからだったんですね☆

どうやらこの作品は相方となる竹達彩奈さんと二人でトークを交えたドラマとなっているようでなんとなくラジオっぽいかな?といった印象ですね
・・・まあまだ実際に聴いてはいないのでどんな内容なのかはわからないんですが(汗)

つーわけでこちらも時間をみつけて聴いてみるとしますかね・・・

それにしても日々忙しすぎて寝る時間さえ惜しい毎日です(爆)
・・・とりあえず死なない程度にがんばっていきます(汗)

何にしても今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
