

6月分コミック購入集計結果☆

・・・てコトで
今日は連休最終日という事でまったく脈絡もないですが、前々から言っていた毎月恒例のこちらをやりたいと思います☆

6月分コミック購入集計結果~!!!!

んではどうぞ♪

01 GATE7 第1巻                     ・・・¥460
02 Kiss x sis 第8巻 限定版              ・・・¥3700
03 Kiss x sis 第8巻 通常版              ・・・¥579
04 O/A 第4巻                        ・・・¥588
05 VITAセクスアリス 第4巻               ・・・¥579
06 かってに改蔵 新装版 第14巻           ・・・¥800
07 コミックアンソロジー極 帰宅部           ・・・¥599
08 つぼみ 第12巻                    ・・・¥979
09 デスレス 第3巻                    ・・・¥559
10 デュラララ!! 第4巻                ・・・¥610
11 ナナとカオル Black Label 第1巻         ・・・¥980
12 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第8巻                ・・・¥590
13 パーツのぱ 第4巻                  ・・・¥819
14 バカとテストと召喚獣 第5巻            ・・・¥588
15 まんがの作り方 第5巻               ・・・¥880
16 もし高校野球の女子マネージャーが
   ドラッカーの『マネジメント』を読んだら 第1巻  ・・・¥590
17 らぶしぇるたぁ 第2巻                 ・・・¥680
18 わ! 第3巻                       ・・・¥599
19 怪物王女 第15巻                   ・・・¥579
20 幻影博覧会 第4巻                   ・・・¥619
21 紅 第7巻                         ・・・¥459
22 咲 -Saki- 第8巻                     ・・・¥559
23 生徒会の一存 第5巻                  ・・・¥609
24 殿といっしょ 第6巻                    ・・・¥539
25 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 第14巻     ・・・¥1780
26 藤子・F・不二雄大全集 初期少女・幼年作品     ・・・¥1470
27 百花繚乱 第2巻                      ・・・¥599
28 魔法少女まどか☆マギカ 第3巻             ・・・¥689
29 妄筆ハルシネーション 第2巻               ・・・¥588
30 揉み払い師 第1巻                      ・・・¥439


 総額                             ・・・¥24108(ち~ん♪)


そんなわけで6月はジャスト30冊という事で今回はザ・平均といった感じでした(爆)
先月購入したモノはひと通り読み終わっているわけですが、個人的にはかってに改蔵の最終回が衝撃的でした(汗)

当時話題騒然となったと言われているあの結末は他の作品の印象を吹っ飛ばすほどの威力でした・・・ホントに久米田さんは化け物なんじゃないかと改めて感じました☆

他にもCLAMPさんの新作、GATE7もしドラの椿あすさんバージョン、そしてクェイサーに次ぐおっぱいマンセーコミック(?)揉み払い師などの新シリーズも印象的でした♪

そんな感じで今月発売のコミックのチェックに行ってみたいと思いますが・・・現在7月も中旬を越えてすでに数冊コミックを購入済みであったりしますがその辺はスルーします(爆)

まずは現在日テレのユルアニ?内でアニメが放送されているだぶるじぇい♪
低予算のFLASHアニメという事なんですが意外や意外に出演声優さんが豪華だったのに地味にビビりました(爆)
とりあえずこの作品もOAD化なんかを期待してみたりしたいんですが・・・まあ多分無理でしょう(汗)

そして先月の改蔵に続いて今月は絶望先生の新刊が発売されます♪
・・・この作品の最終回は果たしてどうなるのか非常に気になりますね(笑)

それからこちらはアニメが大絶賛放送中花咲くいろはのコミックの2巻にこちらはなんと実写化が決定した荒川アンダーザブリッジ、さらに今月ドラマCDの2巻も発売されるぷちます!なども発売されます♪

他にもゴクジョッ。BILLY BATのりりんばのてん、さらにとでんかなどなぜか4文字のタイトル作品が多い気がします(汗)

さらに柚子ペパーミントはなまる幼稚園、そしてこえでおしごとケロロ軍曹フリージングと今月も盛りだくさんで非常に楽しみです♪

・・・まあおそらく次回の買い物は燃料供給後となると思われますが(汗)

それにしても7月に入って急激に暑くなってきたので体調管理には注意したいと思います(汗)
・・・もう若くないしね(爆)

 2011年度現在の総合結果 
 購入コミック数・・・229冊
 購入総額・・・¥192779

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
