スポンサーサイト


新年一発目から買い物日記って・・・(汗)

遅ればせながら・・・

 

新年あけましておめでとうございま~~っす!!!

 

そんなわけで今年も皆様に僕から年賀状をお送りいたします♪

image3173067.jpg

去年の猪に続いて今年のネタはこちらです☆

さて来年はどうしようか・・・(汗)

 

・・・と、まぁそんな感じで無事に新年を迎える事ができたわけですが

今日はさっそく新年一発目の買出しに行ってまいりました♪

 

all0104.jpg

(コミック)あまいくちびる                       ・・・¥1050

(コミック)Cheer up!                          ・・・¥680

(コミック)おさわがせ弁天寮                     ・・・¥600

(コミック)奥さまは生徒会長                     ・・・¥600

(コミック)タビと道づれ 第2巻                   ・・・¥590

(コミック)Kiss x sis 第2巻                     ・・・¥579

(コミック)ムシウタ 第2巻                      ・・・¥567

(コミック)妹は思春期 第10巻                   ・・・¥539

(コミック)To LOVEる 第7巻                    ・・・¥409

 

総額                                  ・・・¥5614(ち~ん♪)

 

・・・ええまあそんな感じでコミックをいろいろと(汗)

 

まあとりあえず何はなくともTo LOVEるでしょうな♪

アニメ放送も決定してますます絶好調といった感じなんですが・・・とりあえず一番驚いたのが放送局がTBS系列ってコトでしょうかね(爆)

 

てっきり衛星かUHF局あたりでやると思っていたんですが・・・まぁTBSはBLACK CATもやっていたのでそう考えれば納得といったトコロでしょうか?

 

果たして規制の厳しい地上波でどこまでがんばれるのか期待したいと思います☆

・・・やっぱりアニメもDVDは無修正だったりするのかな?(爆)

 

それから1巻を読んでから密かに新刊の発売を楽しみにしていたKiss x sis♪

やっぱりぢたま某先生はこういったサービス全開な作品の方が個性が光りますね(笑)

 

やっぱりぢたま某さんはもう成コミは描かないのかなぁ~?

・・・聖なる行水みたいなのをまた見たい(爆)

 

あと何気にこれで最終巻となってしまった妹は思春期!!

これで終わりと思うと非常に寂しいですがいつかまたこの兄妹たちのおバカな下ネタギャグで笑える日を楽しみにするとしますかね(笑)

 

それからムシウタタビと道づれの2巻も購入してきました☆

タビは予想以上にミステリー炸裂なお話で先を読むのが非常に楽しみです!!

 

やっぱこれは完結した暁にはぜひアニメ化して欲しい作品だと思いますね♪

・・・そしてムシウタの2期にも期待してますんで早いトコ放送してくださいな(爆)

 

んで!

 

なんか某コミック専門店に行ったついでに今回も何となくアダルトコーナーを覗いてみたら最近よく見知った作家さんたちのコミックが大量にあったので何となく確保してきました☆

 

・・・ハイ、半分くらい確信犯(誤用)です(爆)

 

まずは先日購入してきたGIRL FRIENDSや以前に購入したくちびる、ためいき、さくらいろを描かれた森永みるくさんの成コミ作品であるあまいくちびる!!!

・・・てかこれはさすがに表紙がヤバすぎたんで写真に修正を入れました(笑)

 

森永さんはとにかく少女たちの友情から恋愛感情へと変わっていく描写がすばらしく、個人的には百合コミック作家トップ3に入るくらいにお気に入りの作家さんなんですが・・・今回購入してきたモノは成コミなので淡い恋だけにとどまらず最後までイってしまいます(爆)

そんなわけでこれもこれで色々と楽しめそうなので例によって家で一人じっくりと読むとします♪

 

そして先日購入してきたちゅーぶらで思いっきりハマってしまった中田ゆみさんの作品を2本購入☆

 

どうやらこの方は他にもかなりこの手の作品を描かれているそうなので今度余裕あるときにでも確保してくるとします(爆)

 

そしてこちらはすっかりおなじみのあずまゆきさんCheer up!

「あづま」ではなく「あずま」名義の作品としては久々ですね♪

 

なんでもこの作品は5年ほど前に掲載されていたらしいんですが雑誌の休刊に伴って未完のまま打ち切りという憂き目に遭ってしまったそうです・・・

 

そしてその未完だった作品に新たに描きおろした続きのお話を含めた完全版として晴れて単行本として発売されたという事らしいです♪

 

まぁなんにしても久々にあずまさんの描くカワイイ女の子たちのあ~んなシーンやこ~んなシーンが見られるという事で楽しみにしたいと思います(爆)

 

・・・さてそんな感じで新年から相変わらずコミック読んだりアニメみたりとぐーたらな生活をしております(笑)

 

・・・果たしてこんなんで来週から社会復帰できるのだろうか(汗)

 

まあ何にしても今年も1年このブログ共々よろしくお願いいたしますね☆

スポンサーサイト
コメント

あけまして、おめでとうございまぁーっす!
vendemiaireさんのステキな絵を見たのはこれが始めてだったので、ちょっと過去に遡っていくつか見させていただきました。なるほど、去年はアスナのスカでしたかww
妹は思春期が最終巻だと、ここで初めて知り、今日買ってきました。
あとで一コマ一コマ大切に読みたいと思いますっ…(つ_;)
あまいくちびるは百合を期待して買ったんですけれど、意外とノーマルが多かったですよねー。
でも、そういうシーンもなんだか甘く切なく描いてしまうのが森永先生のすごいところですw
こうしてみると、vendemiaireさんとは漫画やアニメの趣味がすごーくかぶってますねw
あ、いや…vendemiaireさんがめちゃくちゃオールマイティーだからかもしれないですけれど…。
ともあれ、今年もちょくちょく遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

どうもおめでとうございます!!
毎年年賀状はお手製のイラストを描いているんですが・・・拙くて申し訳ありません
・・・ちなみに今年もコレを大沢事務所宛にも送っていたりします(爆)
とりあえず妹は思春期は終わっても氏家ト全さんの新作の単行本発売を楽しみに待つとしましょう♪
あまいくちびるは前半は確かに男女のいわゆるノーマルモノが多かったですが後半は一転して百合百合全開だったので満足でした(爆)
とりあえずGIRL FRIENDSの続きも含めて今後の森永さんの作品に期待ですね♪
・・・昔の成コミ関係も見つけたら確保したいと思います(笑)
とりあえず僕はアニメコミックに関しては片っ端からチェックしている感じなので好みもかぶってる部分があるかもしれませんね♪
まあ何にしても今年もよかったらまた遊びにきてあげてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
