

そういえば荒川のドラマもやるんだったな(汗)

さてさてさて!

そんなわけで今月も無事に燃料が供給されたわけですが・・・先月色々と出費がかさんでしまってマジでシャレにならなくなっていたんで本当に待望といった感じでした(汗)

まあ何にしてもお約束という事でアニメショップで以下を購入してきましたさ♪
all110726.jpg 

(コミック)少女ファイト 第8巻 特装版                 ・・・¥1200
(コミック)ヘルベチカスタンダード                     ・・・¥798
(コミック)BILLY BAT 第7巻                          ・・・¥630
(コミック)ゴクジョッ。 第5巻                       ・・・¥630
(コミック)のりりん 第3巻                         ・・・¥630
(コミック)ミニマム 第2巻                         ・・・¥630
(コミック)Holy knight 第1巻                       ・・・¥630
(コミック)これはゾンビですか? 第3巻                 ・・・¥609
(コミック)花咲くいろは 第2巻                       ・・・¥599
(コミック)ばのてん! 第3巻                        ・・・¥590
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第2巻             ・・・¥559
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第3巻             ・・・¥570
(コミック)ケロロ軍曹 第22巻                        ・・・¥567
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第12巻                ・・・¥559
(コミック)柚子ペパーミント 第7巻                      ・・・¥559
(コミック)はなまる幼稚園 第10巻                      ・・・¥499
(コミック)ミトコン 第1巻                            ・・・¥459
(コミック)さよなら絶望先生 第26巻                    ・・・¥439
(コミック)だぶるじぇい 第5巻                        ・・・¥439
(書籍)花咲くいろは オフィシャルガイド いろはのいろは         ・・・¥979

総額                              ・・・¥12575(ち~ん♪)

・・・てわけで例によって例のごとく新刊のコミックたちをまとめて確保してきました♪
とりあえずさしあたって急ぎ目に購入してきたのが毎度瞬殺する少女ファイトの特装版ですね
今回も放っておくとすぐに無くなってしまうことは目に見えていたのでさっさと買ってきました(爆)

ちなみに今回の特典は学の弟の明が作中で少年ファイトに投稿したというコミックの原稿がご丁寧に大型封筒に入っているという相変わらず凝ったモノになっていました(笑)
姉と違い(?)漫画家の才能にあふれる明の原稿という事で非常に興味がありますな♪

他にも色々と新刊を購入してきたわけですが・・・今回は現在アニメのほうが折り返し地点を越えてますます面白くなってきた花咲くいろはのコミック版2巻とそのファンブックも一緒に購入してきました☆

そしてそのいろはのファンブックなんですが・・・地味にこんなページがあったりしました↓
mami_iroha.jpg 

ゆ・か・た!!ゆ・か・た!!

・・・ということで思わぬ収穫でした(汗)
まあぶっちゃけこれが目当てで買ったわけですが(爆)

んで!
他にも色々買ってきたんですが一番びっくりしたのがゴクジョッ。ミニマム、さらに新作であるHoly knightという脅威の3冊同時発売をやってのけた宮崎摩耶さんでしょうな・・・

以前も2冊同時とかやってた気がするしホントこの方の筆の早さは異常としか言い用がないです(汗)
もちろん早いだけでなく内容の方も絵・お話共にハイクオリティで本当に文句のつけようがないですな・・・

さらにお店で衝動買いしてしまったのは現在アニメが絶賛放送中の日常のあらゐけいいちさんがNewtypeでちまちまと描かれていた4コマ作品やイラスト等をオールカラーでこれでもかと収録された作品集、ヘルベチカスタンダード!!

そしてあの漫☆画太郎さん初めて手がけるという美少女ファンタジーと言う事で連載開始時からちょろっと話題になっていたミトコン!!

画太郎さんといえばばばあ系キャラを筆頭に不快感を催すような超強烈で個性的な画風というイメージですが、まんゆうきの娘々などの美少女キャラの可愛さも地味に人気の作家さんなんですね♪

で、そんな画太郎さんが美少女を主人公とした作品に本気で取り掛かるという事で個人的にも注目していたんですが・・・まあ例によって途中からいつもの作風になっているという事でその辺もある意味安心(?)なんでしょうか(爆)
とりあえず色々と期待しつつ読んでみたいと思います♪

そして1巻を購入してからしばらく買う機会がなかったアザゼルさんの続きを購入☆
とりあえずこちらもちょくちょく買っていこうかと思います・・・

と、そんな感じで色々と買ってきたわけですが、さらに先日はこちらも家に届いておりました♪
ffzensyu24.jpg 

藤子・F.・不二雄大全集!!!!

今回はついに第2期の最後の配本となったわけですが、そのラインナップは大長編ドラえもん・オバQ、そしてSF短編という王道作品となっております♪

オバQはついにこれでラストと言う事で今回は主に幼年向け雑誌に掲載された作品をなんとオールカラーで完全収録となっているようです☆

さらにSF短編に関しては今まで単行本に収録されることがなかった絶滅の島のサイレントバージョンが初収録というコトで今までずっと読んでみたかった作品がついに読める!てコトでかなりワクワクしております♪

そして再来月からは早くも第3期の発売が開始されるわけですが・・・そちらでは新オバQウメ星デンカ、さらに個人的にF作品の中でも1・2を争う名作と評価しているモジャ公なども登場するということで当然全巻購入予定です!!
・・・さしあたって資金集めをしないと(汗)

つーわけで今日はこの辺で!
週末はアキバに行ってきます☆

それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
