

夏の終わりの・・・

・・・そんなわけでちょっと遅くなりましたが今月も無事に燃料供給!
てわけで先週末は恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました♪
さらにネットで注文したものを含めて以下の収穫物となりました☆

all110827_01.jpg 
all110827_02.jpg 
(アニメBD)花咲くいろは vol.2                    ・・・¥7371
(アニメBD)Dororonえん魔くん メ~ラめら vol.2         ・・・¥6776
(アニメBD)フリージング vol.6                    ・・・¥6426
(アニメBD)よんでますよ、アザゼルさん。 vol.3         ・・・¥4988
(音楽CD)ラスト・ジャッジメント(ARTERY VEIN)        ・・・¥1260
(音楽CD)パンドラの夜(ARTERY VEIN)             ・・・¥1260
(コミック)魔法先生ネギま! 第35巻               ・・・¥1980
(コミック)夢の化石                           ・・・¥1500
(コミック)つぼみ vol.13                         ・・・¥979
(コミック)ひだまりスケッチ 第6巻                  ・・・¥859
(コミック)はやて×ブレード 第14巻                 ・・・¥630
(コミック)ケメコデラックス! 第9巻                 ・・・¥630
(コミック)うみねこのなく頃に Episode3 第5巻          ・・・¥630
(コミック)うみねこのなく頃に Episode4 第5巻          ・・・¥599
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode6 第1巻        ・・・¥610
(コミック)成恵の世界 第12巻                    ・・・¥609
(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 第8巻         ・・・¥599
(コミック)アニコイ 第6巻                       ・・・¥588
(コミック)シュガーダーク 第3巻                   ・・・¥588
(コミック)聖痕のクェイサー 第12巻                ・・・¥579
(コミック)ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第2巻           ・・・¥550
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第7巻       ・・・¥499

総額                           ・・・¥40510(ち~ん♪)

・・・そんなわけで今月もなかなか大変なコトになってしまってますが、これでも購入予定のブツがまだまだあったんですが売ってなかったり大人の事情だったりで妥協したものがいくつかあったりします(汗)

とりあえず今回でフリージングとアザゼルさんのBDは完結となるので来月以降だいぶ楽になるはずなのでちょっとほっとしております(爆)

それからコミックの方も今回でケメコデラックスとひぐらしが完結となるようです・・・どちらも長期間購読していた作品という事でじっくりと最後まで読んでいきたいと思います☆

そして発売日が延期された上でようやく発売となったはやて×ブレード!!
どうやら今回はシリアス100%といった感じでいつものギャグは控えめで熱いバトルシーンがメインとなっているという珍しい巻となっているようです(笑)
さらに11月には早くも次の巻が発売されるということでそちらもワクワクしながら待ちたいと思います☆

他にもアニメ4期が発表されたひだまりスケッチや先日劇場版が公開されたネギま!そして今回も前巻から一年以上の間が開いてしまった成恵の世界に結局どこにも売ってなくてネットで注文してしまった今 敏さんの全ての短編を集めた夢の化石もようやくゲット☆

それから作者のヤマグチノボルさんが癌の手術から奇跡の生還を果たしてこちらもアニメ4期が決定したゼロ魔の最新巻も発売されました!!

そして今月もうみねこシリーズの新刊が一気に3冊も・・・(汗)

とりあえずこれらのコミック達はじっくりと読んでいくとします♪

さらに今回はキタエリ&ミンゴスのユニットARTERY VEINの新曲と結局買いそびれていた前作をまとめて購入!
・・・てかこのユニット、曲のクオリティもお二人の歌唱力も最高なのに知名度が低いのかあまり売ってないんですよね(汗)
とりあえずこれからもっとプロモーションして人気が出てくれることを祈ります☆

・・・と、そんな感じで今日のところはこの辺で!
近いうちにまた恒例の企画でお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
