

8月分コミック購入集計結果☆

・・・さて
という事でちと遅くなりましたが今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!!

8月分コミック購入集計結果~~~!!

んではさっそくど うぞ♪

01 COPPELION 第11巻                   ・・・¥579
02 ECアンソロジー 花咲くいろは ホビロン 第3巻     ・・・¥924
03 アニコイ 第6巻                        ・・・¥588
04 うみねこのなく頃に Episode3 第5巻          ・・・¥630
05 うみねこのなく頃に Episode4 第5巻          ・・・¥599
06 うみねこのなく頃に 散 Episode6 第1巻        ・・・¥610
07 ケメコデラックス! 第9巻                 ・・・¥630
08 コンチェルト 第2巻                     ・・・¥630
09 さんかれあ 第4巻                     ・・・¥439
10 シュガーダーク 第3巻                  ・・・¥588
11 ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第2巻           ・・・¥550
12 つぼみ 第13巻                      ・・・¥979
13 ナナマル サンバツ 第2巻                ・・・¥588
14 はやて×ブレード 第14巻                ・・・¥630
15 ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 第8巻       ・・・¥599
16 ひだまりスケッチ 第6巻                ・・・¥859
17 マンガ家さんとアシスタントさんと 第7巻      ・・・¥499
18 めだかボックス 第11巻                ・・・¥420
19 ゆりキャン 第1巻                    ・・・¥579
20 成恵の世界 第12巻                  ・・・¥609
21 聖痕のクェイサー 第12巻              ・・・¥579
22 魔法先生ネギま! 第35巻             ・・・¥1980
23 夢の化石 第1巻                   ・・・¥1500

総額                    ・・・¥16588(ち~ん♪)


というわけで先月は全部で23冊とここに来て若干ペースダウンしてきました(笑)
間違いなく先月は経済的事情により見送ったブツが多かった影響かと・・・

先月はやはりひぐらしの最終巻が個人的に印象強かったですね♪
本当に長いこと続いた作品だったんでラストシーンは思わず涙が溢れてしまいました(爆)

んで、今月の新刊のチェックに行きたいと思うんですが・・・今月もかなりヤバいです(汗)
まずはすでに発売されているのは期待のサスペンス作品、君のナイフの最新巻!
そしてこちらは秋からのアニメ放送が決定したFate /Zeroに本編であるFate/stay nightの最新巻も同時発売されております!!

他にも学園黙示録の佐藤ショウジさんトリアージX竜騎士07さんの学園ホラー作品彼岸花の咲く夜にの新刊も発売されます!!

さらにさらに!!

ポストみつどもえとも呼べる萌え系お下劣作品浪漫三重奏キャッツアイの続編的作品キャッツ・愛
さらに君に届け地球の放課後、そしてこれで完結となるママは同級生ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド宙のまにまにソウルイーター充電ちゃんといった作品も発売されます!!

そしてこちらも秋からのアニメ2期が決定しているWORKING!やあのヘルシングの平野耕太さんの新作、ドリフターズの待望の第2巻も発売と今からワクワクなラインナップとなっておりますよ☆

それから今月からついに藤子・F・不二雄大全集の第3期の配本も開始ととんでもない事になりそうな予感です(爆)

つーわけで遅れてきた台風のごとく僕の懐も荒れ模様となりそうなんですが、死なないように頑張りたいと思います(汗)

2011年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・287冊
購入総額・・・¥239614
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
