スポンサーサイト


あれだけ買っておいてさらに・・・だと?

先週の続き!!

・・・てコトでこの間言ったように今日は先週のアキバ散財ツアーの後始末的な感じで追加コミック等を購入してきました↓ 
all110930.jpg

(アニメBD)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! vol.1                           
                                       ・・・¥7980
(ラジオCD)ぼんぼりラジオ 花いろ放送局 vol.1          ・・・¥2675
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第3巻            ・・・¥1299
(コミック)マンガで分かる心療内科 第4巻              ・・・¥680
(コミック)黒鷺死体宅配便 15巻                    ・・・¥609 
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第9巻                    ・・・¥590
(コミック)エコー×ゼオン 第2巻                    ・・・¥588
(コミック)ピアノの森 第20巻                      ・・・¥579
(コミック)宙のまにまに 第10巻                    ・・・¥579
(コミック)自殺島 第6巻                         ・・・¥539
(コミック)WORKING!! 第10巻                     ・・・¥499
(コミック)SERVANT×SERVICE 第1巻               ・・・¥499
(雑誌)声優PARADISE vol.7                     ・・・¥1680

総額                              ・・・¥18796(ち~ん♪)

つーわけで色々買ってきたわけですが・・・今回はツインエンジェルのアニメBDが発売開始となりました♪
このBDには特典として実機のアニメ演出をまとめたものWEBコミックのアフレコつき版など盛りだくさんな内容となっているDVDが付いているようです☆

そしてまさに今日最終回が配信された花咲くいろはのラジオCDも発売されました♪
個人的に現在聴いているWEBラジオで一番好きな番組だったんで終わってしまうのは非常に寂しいですがこのCDでまた改めて聴き直したいと思います!!
今回のvol.1では1回目から9回までの放送データに加えて特製のドラマCDもついた2枚組となっているようです☆

それからコミックの方はついに明日からアニメ2期が開始となるWORKING!!の最新巻にこれでついに完結となる宙のまにまに、そして予想外な人気となっているようでなかなか売っていなかった六道さんのエコー×ゼオンなども発売されました!

さらにすでに教養コミックなのかただのギャグマンガなのかわからくなってきたほどキャラの暴走が目立ってきたマンガで分かる心療内科の最新巻も出ておりました☆

他にも自殺島ノ・ゾ・キ・ア・ナ黒崎ピアノの森と楽しみだった作品がここぞって発売されて先週の大出費で大打撃を受けていた僕の懐にトドメを刺されました(爆)

そして先週買ったばかりでまだ読み始めてもいないマスターキートンの3巻高津カリノさんのもう一つのお仕事コミックSERVANT×SERVICEが出ていて衝動買いしてしまうという悲劇(?)にも見舞われたりしました(核爆)

さらに表紙の超絶かわいいゆかりんがたまらない声優PARADISEの新刊を購入♪
もちろん冒頭特集のゆかりんグラビアも魅力なんですが・・・今回の目的はコレです↓

ta_dramacd.jpg 

快盗天使ツインエンジェル 特製ドラマCDです☆

つーわけで過去に配信されたお二人が出演したラジオドラマテーマソング、そしてスペシャルトークドラマパートを収録したCDなわけですが・・・これがちゃんとしたトールケースに入っているという豪華さに驚きました!!

んで本誌の方にもこんなグラビアが♪
mami+yukari.jpg 

まみまみゆかりんパーフェクトツーショットグラビアです(爆)
つーわけで今回のドラマCDや現在音泉で配信されているお二人がパーソナリティを務めるラジオについてインタビューが掲載されていてお二人の仲良しっぷりに思わずニヤニヤしてしまいした(笑)

・・・まあそんな感じで完全燃焼で幕を閉じた9月の買い物日記でした(汗)
とりあえずもう本当に経済状況が大変なコトになっているんでまたしばらく沈黙を続ける予定・・・
一応後日いつもの企画だけやりたいと思いますが・・・もしかしたら他のネタもやるかも?

てコトで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
