スポンサーサイト


接触禁止の女王?触りまくってやんよ~!!(爆)

さて・・・

という事で先日は唐突にこんなモノが家に届きました↓
satelyzer_01.jpg 

デカい!とにかくデカい箱です!!!!
・・・まあパッケージの時点でなんなのかはわかりきっているんですが、ってか箱の中にすでに悩ましいおみ足が覗いているわけですが(爆)

そんなわけでドキドキしながらそのどデカい箱を開けてみると・・・

以下画像多数および内容がちとアレなため続きは追記で(汗)
satelyzer_04.jpg 

サテライザー先輩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

・・・てなわけで某ウェブサイトでその情報を得た瞬間にビビッときて瞬時に予約してしまったという経緯の上で昨日ようやく発売されたフリージングのサテライザー先輩のセクシーフィギアです♪

で、注文の時点はあまり気にしてなかったんですがこのフィギュア、凄まじくデカイです!!
全長が45センチというトンデモないサイズで箱を受け取った瞬間素で焦りました(汗)

satelyzer_02.jpg 

この隣にいるねんどろいどの凛子と比べていただければ一目瞭然かと・・・てかこのサイズだと普通に置き場がないです(爆)

・・・とりあえず今は机の端っこに置いてありますが、その存在感は半端ないですね(汗)

て事で今回はこのフィギュアの写真レビューをやっちゃいましょう☆
・・・興奮のあまり乱文が予想されますのでその辺をご了承ください(汗)

とりあえず別アングルから撮影
satelyzer_03.jpg 

この下着姿にYシャツのみという衣装このポーズひたすらたまりません!!
そしてこの表情もまたタマリマセン・・・

satelyzer_05.jpg 

この手のフィギュアはとかく表情がちゃんと描かれているかが重視されがちですが、これに関しては完璧と言っていいでしょう♪

普段はクールなサテライザー先輩がリラックスしているという事で緊張が緩んだ感じの絶妙な表情がうまく表現されているんではないでしょうか☆

しかもよく見るとうっすらと頬を赤らめているという細かい部分まで凝っているあたりは「わかってるじゃないか」とうならずにはいられませんな(爆)

さてそんな表情も完璧なサテライザー先輩なわけですが・・・他にももちろんこだわりの箇所があるわけですよ!

てコトで再度別アングルから撮影・・・

satelyzer_06.jpg 

ズームアップ☆

satelyzer_07.jpg 

コレに関しては何も言いません・・・パーフェクトです!!!(爆)
いや本当に最高です!!ありがとうございました!!!

・・・で、実はこれだけではさすがに物足りない!
という事で例によってこのフィギュアにも色々とオプションがついております♪

まずはこちら↓
satelyzer_08.jpg 

サテライザー先輩といえばやっぱりメガネ!!
つーわけでもちろんこんな風にメガネをかけさせることも可能です♪
しかもこのメガネ、小さいながらもしっかりと作られていてなんと実際のメガネと同じように弦の部分が折りたためるようになっているという気合の入れようにびっくりしました(汗)

そしてもう一つのオプションがこちら↓
satelyzer_09.jpg 

ぬわぁ~んとセクシーな網タイツです!!!
この網タイツもしっかりと布でできていてサテライザー先輩のその艶かしい脚をさらに美しく飾ってくれちゃいます!!!

・・・てかこの網タイツ、地味に履かせるのにコツがいるようで四苦八苦しながら履かせました(爆)
その時の僕の姿は絶対に人様にはお見せできません(汗)

そしてそして!!
プラスのオプションだけでなくマイナスのオプションも気になる所ですが・・・

もちろんこのフィギュアもキャストオフ仕様となっておりますよエーコラ!!!(爆)

て事で着ているYシャツを脱ぎ脱ぎしちゃいましょう・・・
satelyzer_10.jpg 

うわぁ~~~~~~~!!!!
ヤバい!!ヤバいくらいにエロいです!!!
もう冷静に文章を書けるレベルじゃないくらいに興奮しております・・・

別アングル↓
satelyzer_11.jpg 

なんかシャツを脱いだだけなのにリラックスしてる雰囲気からこちらを挑発しているような感じに変わった気がするのは僕の気のせいでしょうか?(汗)

・・・さて
ここまで来たらうすうす感じ始めている紳士の方々もいらっしゃると思いますが、このフィギュアのキャストオフはこれだけではありませんっ!!!!!

という事で最後のモノを外してみちゃうとしましょうかにゃ~?←死ね

satelyzer_12.jpg 
※倫理を考慮して画像に故意に修正を加えております

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!!!

もう本当に本当に本っ当~~~~~に最高ですこのフィギュア(爆)
確実にウチにあるフィギュアの中で最高傑作の称号を獲得しました☆
・・・いやマジ高価なだけあります!むしろそれでもまだ安いと思えるクオリティのフィギュアでした♪

制作されたFREEingさんグッスマさん、本当に最高のモノをありがとうございました☆
と、思わず土下座でお礼を言いたいくらいに大満足なフィギュアでした♪

てコトで久々に興奮気味の記事を書いてしまいましたが・・・それくらい今回のフィギュアは最高でした☆
さっきから最高ばっか言ってますが何度言っても言い足りません、ほんっっと最高!!!(爆)

とにかくそのクオリティは実際に手に取っていただければわかりますので興味のある方はぜひご購入を♪
お値段とその大きさが厳しいと感じる方もいるかと思いますがそれを補って有り余るほどの作品となっておりますよ☆

フリージングに興味がない方でもハイクオリティフィギュア作品としてオススメの一品なのですが・・・対象年齢は18歳以上なのでその辺りはご理解いただけますよう(汗)

てなわけで今日は久しぶりに安眠できそうです(?)

おまけ↓
satelyzer_13.jpg 

男の浪漫!裸にYシャツ姿!!!!!
こんなこともできるという本当に至れり尽くせりなフィギュアです☆
おそらく今後当分これを超えるフィギュアは入手することはないんじゃないかと思いますね(笑)

てコトで長々と書いてしまいしたがお付き合いいただきありがとうございました♪
しばらくはこのサテライザー先輩でブヒブヒしたいと思います(爆)

・・・ほとぼり冷めたら恒例企画をやるとします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
