

ダークホラー2大傑作到着!!夏はもう終わったけどな(爆)

・・・最近ホントに経済的状況が芳しくなく、生活するだけでやっとという極限的貧困生活が続いていて生きてるんだか死んでるんだかわかならい毎日です(爆)

そんな中、すでに注文していたことも忘れていたこれらが家に届きました

all111013.jpg
 

(コミック)怪物王女 第16巻 限定版                   ・・・¥3980
(コミック)純潔のマリア 第2巻 限定版                  ・・・¥1500

総額                                     ・・・¥5480(ち~ん♪)

怪物王女は今回も新作OVAがついてくるというコトになっているんですが・・・なんと今回はOVAだけでなく、本体の方にも特典としてOVA第1話のお話であった暗闇王女を作者の光永さんが描き下ろしたコミック版も収録されております♪
もちろんOVAの内容は今回も光永さんによるオリジナルストーリーという事でどちらも楽しみたいと思います!!

そして一方の純潔のマリア特製のイラスト集つきという事で石川雅之さんによるマリアやアルテミス達の美麗なイラストがたっぷり収録されております♪

もちろん本編の方も待望の第2巻という事で特典とあわせて一緒に楽しむとします♪
もやしもんとはまったく違ったアダルトでブラックなギャグが斬新な石川さんのもう一つの魅力をたっぷりと堪能したいと思います!!
・・・これもそのうちアニメ化とかして欲しい(爆)

つーわけで色々と立て込んでいるんで早いですが今日はこの辺で!
近いうちに先延ばしにしていた恒例のアレをやりたいと思います♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
