

GTOは3ヶ月連続リリースだそうで(汗)

という事で今月もすんでのところで燃料供給となりました!!!!

・・・ぶっちゃけ今月もシャレにならない状況あと1日供給日が遅かったらマジで生活できなくらいの勢いでした(汗)

ほんっと自業自得以外の何者でもないんですが、そんな事は気にせず今月もさっそくこんだけ購入(爆)

all111025.jpg 

(音楽CD)ヒラく宇宙ポケット(KOTOKO)                ・・・¥3499
(音楽CD)Endless Story(田村ゆかり)                 ・・・¥1200
(コミック)つぼみ vol.14                           ・・・¥979
(コミック)四姉妹エンカウント 第3巻                   ・・・¥661
(コミック)女子高生 Girls-Live 第1巻                  ・・・¥630
(コミック)日常 第7巻                            ・・・¥588
(コミック)フリージング 第12巻                      ・・・¥579
(コミック)百花繚乱サムライガールズ 第2巻              ・・・¥570
(コミック)トリニティ・ブラッド 第14巻                   ・・・¥439
(コミック)侵略!イカ娘 第10巻                     ・・・¥439
(コミック)GTO SHONAN 14 DAYS 第8巻               ・・・¥439
(コミック)めだかボックス 第12巻                    ・・・¥420

総額                                   ・・・¥10443(ち~ん♪)

つーコトでいきなり1万円ほど浪費・・・ほんっと学習しない(爆)
まーとりあえず今回は今月発売された新刊コミックを確保してきた感じです♪

イカ娘めだかボックス、さらにGTO日常と色々と楽しみな作品の新刊が出ておりました☆
さらに四姉妹エンカウント女子高生 Girls-Live大島永遠さんの2作品が同時発売されておりました!!

とりあえず先月購入してきたブツとあわせて楽しみたいと思いますが・・・まだまだ購入予定の新刊コミックが残っているのでそちらはまた後日(汗)

さらに今回はCDを2枚購入!
現在絶賛放送中のアニメ、シーキューブの主題歌であり作中のヒロインであるフィア役を演じているゆかりんの新曲衝撃のI've脱退&ジェネオンからワーナーへの電撃移籍をされたKOTOKOさんのニューアルバムです☆

KOTOKOさんのアルバムは心機一転という事で過去のシングル曲や既存曲は一切なくすべてが完全新曲という事で新しい気分で楽しみたいと思います!

新しい環境での再始動という事でKOTOKOさんにはこれからさらに頑張って行って欲しいと思いますね♪

そしてゆかりんの新曲は特典として特製生写真をもらってきたんですが・・・これがまたたまらんくらいに可愛くてヤバいです(爆)

曲の方も作品にマッチした非常にCOOLでキュートなナンバーゆかりんの意外な一面を感じられるような作品となっております☆

てコトでこれらのCDもじっくり聴いていきたいと思います♪


さらに今日はこちらも家に届きました☆

ffzensyu26.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!!!

そんなわけで今月はドラえもん以前のヒット作品、ウメ星デンカと幼年向け作品の傑作、ポコニャン
さらに藤子F先生の裏のライフワークとも言える名作、SF短編の大人向け作品をまとめた異色短編シリーズの第一巻です!!

この異色SF短編はドラえもんやオバQなど子供向け作品のイメージが強かったF先生がその鬱憤を晴らすかのごとく(?)かなり過激でブラックなネタや社会風刺ネタ、さらには深い心理描写等が満載個人的に僕がもっともF先生の作品でお気に入りなシリーズです♪

そのポップなデザインからは想像もつかないようなストーリーライトな作品しか知らない方が初めて読むと衝撃を受けることまちがいなしといった感じの作品ですね(笑)

つーわけでこれからもこれらさらに楽しみになってきたこの藤子F全集ですが・・・早いとこ置き場所を作らないと(汗)


・・・そんなわけで今日はこの辺で失礼しますが・・・近いうちにまた買い物日記をやりますんでまたその時にお会いしましょう☆

それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
