スポンサーサイト


【ネタバレ】ラスボスはクッパ(爆)

・・・さて

という事で昨日は文化の日ということでお休みだったわけですが、
勢いでコレを買ってしまいました!!!!

mario3d.jpg 

スーパーマリオ3Dランド!!!!


ええまあそんなわけで先日シムズ3を買ったばかりだというのに早くも新しい3DSのソフトを買ってしまいました(汗)
・・・てかやっぱマリオってコトで任天堂のゲーム機を持っているなら買わないとダメでしょう!!

つーわけで発表された時から買う予定ではあったんですがゼルダ同様に初回出荷は本数を絞るという噂を聞いていたんので月末辺りに再出荷されてから買えばいいかなと思っていたわけです・・・

が!!!
何の因果は発売日が祝日という事で朝から某大型電器店に行ってみたら普通に置いてあったんで買ってしまいました!!

・・・ええまあ普通に買うつもりで行ったんですが(爆)

今回のマリオは64やギャラクシーのように3D空間を舞台にしたいわゆる3Dマリオシリーズの新作というコトになっているんですが、どうやら今回のメインターゲットはむしろ今まで3Dマリオに触れることのなかったユーザーとなっているようでシステムや操作性等を2Dマリオのようにシンプルなモノにしているということで個人的にも3Dのマリオはあまり触れてなかった僕も興味を持ったわけです☆
もちろん3DSの売りの機能である立体視にも対応していて奥行きのある迫力のステージが満載となっておりますよ♪

とりあえず先日買ってきたシムズ3とあわせてこちらも平行して遊んでいきたいと思います☆

て~コトで今日はこの辺で!
さっそく続きをプレイしてきます☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
