

10月分コミック購入集計結果

・・・さて
という事で先日できなかったコレを今日はやっちゃいたいと思います!

10月分コミック購入集計結果~~~~!!!!

もう11月も中旬になってますが例によってそんな事は気にしません!
・・・てか今月まだコミック買ってない(汗)

とりあえずどうぞ♪

01 GTO SHONAN 14 DAYS 第8巻      ・・・¥439
02 MASTER KEATON 完全版 第4巻     ・・・¥1299
03 エクセル・サーガ 第27巻           ・・・¥570
04 さよなら絶望先生 第27巻           ・・・¥1500
05 しまいずむ 第2巻                ・・・¥890
06 つぼみ 第14巻                  ・・・¥979
07 どみなのド! 第6巻               ・・・¥579
08 トリニティ・ブラッド 第14巻           ・・・¥439
09 ドリフターズ 第2巻                ・・・¥559
10 ナナとカオル 第7巻               ・・・¥1600
11 ハッピーネガティブマリッジ 第2巻       ・・・¥599
12 ぷあぷあ? 第3巻                ・・・¥700
13 フリージング 第12巻               ・・・¥579
14 めだかボックス 第12巻             ・・・¥420
15 ヨメイロちょいす 第6巻              ・・・¥579
16 リターナーズ-赫の奇還者- 第2巻        ・・・¥590
17 怪物王女 第16巻                  ・・・¥3980
18 四姉妹エンカウント 第3巻              ・・・¥661
19 灼眼のシャナ 第10巻                ・・・¥598
20 純潔のマリア 第2巻                 ・・・¥1500
21 女子高生 Girls-Live 第1巻             ・・・¥630
22 侵略!イカ娘 第10巻                ・・・¥439
23 東京自転車少女。 第1巻              ・・・¥625
24 藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編 第1巻  ・・・¥1575
25 藤子・F・不二雄大全集 ウメ星デンカ 第1巻  ・・・¥1575
26 藤子・F・不二雄大全集 ポコニャン 第1巻   ・・・¥1575
27 日常 第7巻                     ・・・¥588
28 百花繚乱サムライガールズ 第2巻       ・・・¥570
29 冒険エレキテ島 第1巻              ・・・¥979

総額                 ・・・¥ 27616(ち~ん♪)
  

そんなわけで10月は全部で29册でした!!
9月に暴走しまくった分先月はまた控えめにまとまりました(笑)
・・・つってもこれくらいが標準だったんですけどね本来は(汗)

まあそんな事より先月は色々と印象深い作品が多かった気がしますね
当初はドタバタエロコメハーレム作品かと思っていたヨメイロちょいすが予想外にラスト付近で本格SF展開になったり15年間続いたエクセル・サーガの大団円だとか新作である東京自転車少女。のほのぼのっぷりに癒されたりと数は控えめでも非常に濃厚なラインナップだったのではないかと!

そんな中でも特にインパクト絶大だったのはやはりドリフターズでしょう!!
この作品は1巻が出た時から続きを読みたくてたまらなかったんですが今回も変わらず、いやむしろ1巻の時以上に次の巻が出るのが待ち切れない気持ちです☆

とりあえず信長カッコイイ!!あとジャンヌもカッコイイ!!
とにかく登場キャラ全部カッコイイ!!そんな作品です(爆)

まあそんな感じで今月発売のコミックのチェックなんかを・・・

まずはやはり今回も当然限定版を予約済みネギま!生徒会役員共、そしてみなみけ
さらに今月は本来は前巻に付くはずだった特典冊子付きの限定版が発売されるはやて×ブレードの新刊も発売されちゃいます!!

そして今月はさらに待望だったよつばと!ローゼンメイデン、そしてGATE7といった作品も発売されて先月以上に熱い一ヶ月となりそうです(笑)

さらに今回ももちろんムフフなOVAがついてくるKiss × sisの限定版も購入予定です!!
・・・あと地味に1巻にツボった揉み払い師も出たりします(爆)

という事で今月もがんばっていきまっしょい☆

2011年度現在の総合結果
購入コミック数・・・366冊
購入総額・・・¥305967

年間400冊突破なるか?来月をお楽しみに(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
