

ウ◯コぶっかけミッションはまたあるのかどうか・・・(汗)

・・・という事で

なんか最近毎週のように新作ゲームを買っているような気がしますが、まさか4週も続けて買うほどのバカじゃあないと思うでしょうね、きっと普通の人なら!!

しかし僕はハッキリってただのバカです(爆)
てなわけで今日は注文していたこいつがついに届いてしまいました☆
sr3.jpg 

セインツロウ ザ・サード!!!!

昨年の頭頃に1作目と2作目を同時購入してそのあまりの面白さに一年以上も遊び続けたオープンワールド型クライムアクションセインツロウの待望の新作です♪

この作品はポストGTA的なイメージの作品で一部ではGTAよりGTAらしいなどと言われているほどにその街の広さや行動の自由さ、そしてアクションの面白さ突き抜けまくったおバカさという要素が高レベルで融合している奇跡の作品と言っても過言でないヤバさで今だに僕の中でも特別な存在のゲームとなっているんですね☆

そんなセインツロウの新作は前作までの要素をさらにパワーアップしており、グラフィックの向上やシステムの再調整はもちろん、前作以上にバカバカしい良い意味でのくだらなすぎる要素がこれでもかと詰め込まれているというコトらしいので今回も長いこと楽しませてもらえそうです♪

・・・まあと言っても先月から買い続けているゲーム達もまだまだプレイしているんでこればっかりというわけにも行かないと思いますがちょくちょくプレイしていきたいと思いますね!

ぶっちゃけこんだけあれば余裕で年末年始は遊んで過ごせますんで(爆)
・・・クズ人間ココに極まれり☆
つーわけでさっそく遊んできますんで今日はこの辺で♪

それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
