

17日はマガジンコミック発売日!17日じゃねぇ!!!(爆)


さて!

つーわけで先日のセインツ3のインパクトですっかり忘れかけておりましたが・・・・先週は注文していたこれらが到着シたのでありました☆

all111120.jpg

(コミック)生徒会役員共 第6巻 限定版             ・・・¥3465
(コミック)魔法先生ネギま! 第36巻 限定版         ・・・¥1980
(コミック)みなみけ 第9巻 限定版                ・・・¥1976
(コミック)はやて×ブレード 第15巻 限定版          ・・・¥1500

総額                               ・・・¥8921(ち~ん♪)


・・・つーわけで燃料供給直前で懐事情が厳しいこの時期に4つもコミックの限定版が発売されちゃいました(汗)
いやマジで空気読んで欲しいですわ(爆)

まあそんな事より今回購入したのはネギま!、みなみけ生徒会役員共マガジンコミックシリーズはやての新刊です!!

ネギま!は今回で長いこと続いた魔法世界編がついに完結となるようです!
そして特典にはこれまで展開してきたOADシリーズのアフレコや主題歌の収録風景、さらに今年の春に上映された劇場版アニメの舞台挨拶までの声優さんたちの行動を追ったドキュメント映像が収録されたDVDがついております♪

んでみなみけの方は新規録りおろしのドラマCDとこちらも完全新録となるキャラソンCDが付いているということでこちらもじっくり聴くとします・・・個人的に保坂&千秋のカレーのうたに続く名(迷)曲、レッツお野菜が気になっております(爆)

さらに特製カレンダーもついているのでこちらもどこかに飾っておきたいと思います☆

そしてはやて×ブレードには豪華執筆陣による同人誌つきという事で以前読んだの少女ファイトやナナとカオルの同人誌を超える衝撃をぜひ味わわせて欲しいです(爆)

んでんで!
そんな中でも今回一番楽しみなのはやはり生徒会役員共の特典のOVAでしょう!!
今回もTV放送の呪縛から逃れた限界突破な下ネタの嵐に期待したいと思います(爆)
・・・つかこの作品に関してはTVシリーズの時点で限界突破してた気がしてなりませんが(汗)

まあそんな感じでもうすぐ燃料供給されるのでそれまでこれらで楽しみたいと思いますが・・やはりセインツが面白くてそっちばっかやってしまいそうな予感(爆)

・・・いやマジでオモロすぎですよあのゲームは(汗)

とりあえず今日の所はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
