

「碧の軌跡」ではないです、念のため(汗)

さて!
・・・そんな訳で今月も燃料供給~!!!!

さらにちょうどいいタイミングで週末に突入という事で先日は恒例のアキバ散財ツアーへと繰り出してきたりしました♪
で、こんな有様に(汗)

all111127_01.jpg
   
all111127_02.jpg 
all111127_03.jpg

(アニメBD)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! vol.3                           
                                           ・・・¥7980
(アニメBD)花咲くいろは vol.5                        ・・・¥ 6006
(ドラマCD)ABC殺人事件                           ・・・¥3000
(ラジオCD)ぼんぼりラジオ 花いろ放送局 vol.2             ・・・¥2700
(音楽CD)青のキセキ(能登麻美子)                    ・・・¥2000
(音楽CD)紋(喜多村英梨)                         ・・・¥1943
(音楽CD)Light My fire(KOTOKO)                    ・・・¥1890
(音楽CD)CHANTE!!!!(765 PRO ALL STARS)            ・・・¥1799
(音楽CD)oath sign(LiSA)                         ・・・¥1680
(音楽CD)MEMORIA(藍井エイル)                    ・・・¥1500
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第7巻 限定版       ・・・¥1880
(コミック)ぱにぽに 第17巻 限定版                  ・・・¥1200
(コミック)パーツのぱ 第5巻                        ・・・¥819
(コミック)外天楼                                ・・・¥735
(コミック)リューシカ・リューシカ 第3巻                  ・・・¥689
(コミック)よつばと! 第11巻                        ・・・¥630
(コミック)ローゼンメイデン 第6巻                     ・・・¥630
(コミック)空の境界 第1巻                          ・・・¥630
(コミック)SP3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集             ・・・¥619
(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第16巻                ・・・¥609
(コミック)多重人格探偵サイコ 第16巻                  ・・・¥609
(コミック)ひぐらしのなく頃に 絆 第2巻                   ・・・¥609
(コミック)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 上乗せっ♪
                                            ・・・¥609
(コミック)JUDGE 第4巻                            ・・・¥599
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第7巻                 ・・・¥598
(コミック)Fate/Zero 第2巻                           ・・・¥588
(コミック)ピアノの森 第21巻                          ・・・¥579
(コミック)COPPELION 第12巻                        ・・・¥579
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第4巻               ・・・¥570
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第5巻               ・・・¥570
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第6巻               ・・・¥579
(コミック)To LOVEる ダークネス 第3巻                    ・・・¥499
(コミック)そんな未来はウソである 第2巻                   ・・・¥499
(コミック)紅 kure-nai 第8巻                          ・・・¥459
(コミック)GATE7 第2巻                             ・・・¥459
(コミック)ネギほ                                  ・・・¥459
(コミック)GTO SHONAN 17 DAYS 第9巻                 ・・・¥439
(コミック)揉み払い師 第2巻                          ・・・¥439
(コミック)一路平安! 第1巻                          ・・・¥439
(雑誌)声優アニメディア 12月号                        ・・・¥1200

総額                                 ・・・¥ 50320(ち~ん♪)

まあそんな感じでいつもどおりエラいことに(爆)
今回はゲームがない分コミックとCD関係が充実した結果となりました・・・

とりあえずDJCDと特製ストラップがついたアザゼルさんの新刊の限定版にあわせてまだ購入してなかった4巻~6巻を一気に買うはめに(汗)
さらに次の8巻の限定版にはOVA付きということでこちらも楽しみですね☆

そしてこちらも限定版としてアニメのOPのベッキーバージョーンが収録されたCDがついたぱにぽに!
なんとこれで堂々の完結というコトらしいので桃月学園の生徒たちのドタバタを最後までじっくりと楽しみたいと思います♪

さらにこちらもこれでついに完結となるGTOに1巻発売から続きが楽しみだったGATE7
そして今回も過激さがレッドゾーン直前というTo LOVEる ダークネスも発売されました☆

それからこちらもみなみけとまた違った面白さがたまらないそんな未来はウソである第2のクェイサーといって過言でないおっぱい除霊コミック揉み払い師など盛りだくさんなラインナップとなりました(笑)

そして新シリーズとしては劇場版の衝撃が記憶に新しい空の境界の待望のコミカライズ作品スクラン夏のあらし!小林尽さんの新作一路平安!

・・・あとネギま!のキャラをそのまま幼児化させて幼稚園を舞台にするというムチャクチャな設定のスピンオフ作品、ねぎほも気になって買ってきてしまいました(爆)

さらにさらに!
発売されるや否やあちこちでおもしろい!と大絶賛の嵐で某所ではこのマンガがすごい!のノミネート期間に入らなかったのが残念でならないとまで言わしめた石黒正数さんの外天楼♪

1冊で完結となっているらしいですが巧妙に計算され尽くしたストーリー構成と石黒さんお得意のSFミステリーという事で大人気らしくあちこち探してもなかなか売っていなかったんですが先日ようやく見つけることができました!!

つーわけでまずはこれから手をつけたいと思います!!

さらに極めつけがよつばと!リューシカ・リューシカという2大幼女ほのぼの作品がほぼ同時発売という奇跡が(爆)
どちらも早く読みたくてたまらないです♪

そしてCD関係は主に秋の新アニメのテーマソング関係を・・・
まずはKOTOKOさんのレコード会社移籍後初のシングルとなるLight My Fire☆
こちらは毎シーズンテーマソングを担当している灼眼のシャナの3期のOPです!!

それから先月購入したゆかりんの新曲につづいてこちらもC3 -シーキューブ- のテーマソングであるキタエリさんの新曲今期1・2を争う傑作アニメ、Fate/ZeroのOPとEDも一緒に購入してきました♪

んでアイマスアニメの後期OPとなるCHANGE!!!!も購入☆
・・・ちなみにサントラシリーズのANIM@TION MASTERの新作は今週発売される予定なんでまた後ほど買ってきます(汗)

それからネットでみつけて気になって注文してしまったのはかのミステリーの巨匠、アガサ・クリスティの名作であるABC殺人事件のドラマCD☆

・・・基本的に男性声優がメインのいわゆる乙女系のブランドのCDなんですが、なんとこの作品にメアリー・ドラウアー役でまみまみが出演しているんですね♪

てなわけでついつい購入してしまいました(汗)
まみまみ出演でドラマCDでミステリーモノというとネウロだとかDoubtだとか嫌な思い出が蘇りますがたぶん今回は大丈夫じゃないかな~と思っております(爆)

そしてそしてそして!!!

先日はついにまみまみの初のソロの個人名義CDとなる青のキセキが発売されました☆
ラジオ番組地球NOTEのテーマソングもちろん作詞もご本人が担当しております♪

さらに特典のDVDにはPVとメイキングムービーが収録されているらしいんでこちらもあわせて楽しむとします!

んでそのまみまみのCDのついての記事が掲載された声優アニメディアも購入!!
中身はこんな感じ↓

seiani111127.jpg 

CDのブックレットと同じく緑に囲まれたまみまみが非常に美しいグラビアとなっております☆
しかしそれにしてもこの純白のワンピースがめちゃくちゃ似合ってますね!まさにまみまみのイメージ通りという感じで(爆)
・・・なんかこう言っちゃあアレですが、ちょっとだけランジェリーっぽくてエロいです(汗)

つーわけでCDの方もあとでじっくりと聴くとします♪


それから月末という事でこちらも家に届きましたよっと

ffzensyu27.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!

今回はなんか久々な気がするドラえもんT・Pぼん、さらにこちらもマイナーな幼児向け作品のベラボーというラインナップとなっております♪

・・・てかドラえもんの帯のきれいなジャイアンに思わず吹き出してしまいました(笑)
この話は色々とカオスでしたな

まあそんな感じでこれらの物資で年末まで頑張りたいと思います!

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
