

今回のKiss x sisは通常版なし(汗)

・・・て事でついに12月に突入です!!!

いやマジで年末の準備なんか全然してないですよホントに(汗)
・・・まあそんなのは毎年の事なんでいちいち慌てません(爆)

そんな事より先週はこれらを購入してきたんでした・・・

all111130.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05     ・・・¥2800
(コミック)Kiss x sis 第9巻 限定版                   ・・・¥3700
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第5巻              ・・・¥1299
(コミック)うさぎドロップ 第5巻                        ・・・¥979
(コミック)うさぎドロップ 第6巻                        ・・・¥979
(コミック)お義姉さんと僕。                           ・・・¥735
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第3巻   ・・・¥598
(コミック)ばのてん! -SUMMER DAYS- 第2巻             ・・・¥499

総額                              ・・・¥11589(ち~ん♪)

つーわけでアキバ散財ツアーで大打撃を受けた懐さらなる追い打ちをかけてきました(爆)
・・・というか発売時期がずれてアキバ行った時に買えなかったモノを確保してきた感じですな

とりあえず最大の目的はOVAつきのKiss x sisの限定版アイマスのサントラです☆

Kiss x sisのOVAにはTVシリーズに登場していた桐生姉妹&三国美春といったサブヒロインたちが初登場という事でコレまで以上に賑やかな内容となりそうです♪
・・・まあ個人的にはお姉ちゃんズの暴走も楽しみなわけですが(爆)

んでついでにコミックを色々買ってきたわけですが・・・今回はなんだかんだでグダグダ先延ばしにしていたうさぎドロップの続きを買ってきちゃいました

ここからはアニメで放送したよりも先のお話となるんですが、なんと時間が一気に進んでりんが高校生になっているというぶったまげな展開でこれ以降の単行本は賛否両論ちゅうわけで躊躇しまくっていたんですな(爆)

・・・てか結末はあまりに有名になりすぎているんでもう驚くことはないと思いますがこちらもじっくり読んでいきたいと思います

さらに今回は毎月お楽しみとなったマスターキートンの新刊ばのてん!の番外編シリーズであるSUMMER DAYSの2巻!

そして久々となる鬼ノ仁さんの新作お義姉さんと僕。マブラヴオルタのトータル・イクリプスも購入してきました♪
鬼ノ仁さんは一般向け作品はラブホいこうよ♡に続く2作目という事で今回も成年コミックで培った魅力的で肉感的な女性キャラの肢体を思う存分堪能させてくれそうです(爆)

そんなわけで先日買ってきた大量のコミックとあわせて読んでいきたいと思います!!
・・・まあ例によってまだ全然片付いてません(汗)

ま、時間はあるんでじっくりと片付けていきたいと思いますが・・・12月に入ったという事で近いうちに恒例企画のアレをやっちゃいたいと思いますのでそれが終わったらですかな(爆)

とにかく今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
