

11月分コミック購入集計結果

・・・さて

つーわけで今日はなんだかんだで先延ばしになってたこちらをやっちゃいたいと思います♪

11月分コミック購入集計結果~!!!

てか今回で今年最後になるんですね・・・・
もう年末だぜ・・・信じられないですわホンマに(汗)

とりあえずどうぞ(笑)

01 COPPELION 第12巻              ・・・¥579
02 Fate/Zero 第2巻                 ・・・¥588
03 GATE7 第2巻                  ・・・¥459
04 GTO SHONAN 17 DAYS 第9巻       ・・・¥439
05 JUDGE 第4巻                  ・・・¥599
06 To LOVEる ダークネス 第3巻         ・・・¥499
07 そんな未来はウソである 第2巻        ・・・¥499
08 ネギほ                       ・・・¥459
09 ぱにぽに 第17巻                ・・・¥1200
10 はやて×ブレード 第15巻           ・・・¥1500
11 パーツのぱ 第5巻               ・・・¥819
12 ピアノの森 第21巻               ・・・¥579
13 ひぐらしのなく頃に 絆 第2巻         ・・・¥609
14 フルメタル・パニック!Σ 第16巻       ・・・¥609
15 マブラヴ オルタネイティヴ 第7巻       ・・・¥598
16 みなみけ 第9巻                  ・・・¥1976
17 よつばと! 第11巻                ・・・¥630
18 よんでますよ、アザゼルさん。 第4巻     ・・・¥570
19 よんでますよ、アザゼルさん。 第5巻     ・・・¥570
20 よんでますよ、アザゼルさん。 第6巻     ・・・¥579
21 よんでますよ、アザゼルさん。 第7巻     ・・・¥1880
22 リューシカ・リューシカ 第3巻          ・・・¥689
23 ローゼンメイデン 第6巻             ・・・¥630
24 一路平安! 第1巻                ・・・¥439
25 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 上乗せっ♪
                                ・・・¥609
26 外天楼                          ・・・¥735
27 空の境界 第1巻                    ・・・¥630
28 紅 kure-nai 第8巻                  ・・・¥459
29 生徒会役員共 第6巻                ・・・¥3465
30 多重人格探偵サイコ 第16巻           ・・・¥609
31 藤子・F・不二雄 大全集 T・Pぼん 第2巻    ・・・¥1680
32 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第16巻  ・・・¥1890
33 藤子・F・不二雄 大全集 ベラボー        ・・・¥1575
34 魔法先生ネギま! 第36巻           ・・・¥1980
35 薬師寺涼子の怪奇事件簿 SP 第3巻     ・・・¥619
36 揉み払い師 第2巻                ・・・¥439

総額                         ・・・¥32688(ち~ん♪)


て事で11月は全部で36冊でした!
・・・数はそこそこだったんですがなぜか先月は限定版が多くて出費はけっこうデカかったですね(汗)

まあ例によってまだ全部は読んでないんですが・・・やはりダントツで面白かったのは石黒正数さんのミステリー大作、外天楼でしょうね☆

当初はコメディカラーの強い緩めのショートエピソードが続いていたのが最終的にはラストへ向かって壮大に物語が動いてく展開当初は短編と思われていた全てのエピソードがラストの伏線になるという構成にぶったまげました!!
・・・いやマジ石黒さんは天才ですわ(汗)

とりあえず興味のある方はぜひ手にとって欲しい作品ですね!きっと衝撃を受ける事請け合いですので!!!

で、今日はさっさと次へ行きます(笑)
すでに半分近く過ぎてますが今月の新刊コミックチェックに行ってみましょう♪

まずはすでに発売されているのは来年からのアニメが決定しためだかボックスにこれで完結となってしまう霊媒師いずな!!

さらに萩尾ノブトさんのキャバ嬢を主人公にしたエロコメ作品、マスカラも発売されてます♪

それからそろそろお話もクライマックスが近くなって前巻では激しいアクションの連続に衝撃を受けまくったGUNSLINGER GIRLの新刊も発売されますね!!

そしてこちらも最終巻となってしまうはなまる幼稚園初代以上に濃ゆいキャラに早くもワクワクが止まらないげんしけん二代目、さらに久々となるせんせいのお時間にらき☆すたといろはも出ますよ~!!

んでトドメに今回もひぐらし&うみねこの新刊が一気に4冊同時発売と今年も最後まで忙しくなりそうです(笑)

・・・まあおそらく今月も燃料供給後にまとめて購入することになりそうですが(爆)

つーわけで今日はこの辺で!

2011年度現在の総合結果
購入コミック数・・・401冊
購入総額・・・¥338156

ギリギリで400冊突破(笑)
おそらく今年は去年と同じか少なめになりそうですね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
