

クリスマスも買い物日記・・・(汗)

・・・さてさて!

てコトでクリスマスも過ぎてもうあとは年末までカウントダウンを待つのみと言った感じになってきたわけですが!

今月も無事に燃料供給!!
という事でさっそく先日はアキバその他で大量に物資を仕入れて参りました♪

all111225_01.jpg
 
all111225_02.jpg 
all111225_03.jpg 

(ゲーム)インスタントブレイン                   ・・・¥6421
(DVD-BOX)ゲームセンターCX Vol.8              ・・・¥6006
(アニメBD)花咲くいろは vol.6                   ・・・¥7369
(アニメBD)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! vol.4
                                       ・・・¥5851
(音楽CD)春待ちソレイユ(田村ゆかり)              ・・・¥3600  
(音楽CD)化物語 音楽全集 Songs & Soundtracks      ・・・¥3499
(音楽CD)乱れ咲き/真影                       ・・・¥1260
(コミック)こえでおしごと! 第7巻 限定版           ・・・¥1554
(コミック)げんしけん 二代目の弐 第11巻 限定版      ・・・¥1500
(コミック)つぼみ vol.15                        ・・・¥979
(コミック)星川銀座四丁目 第2巻                 ・・・¥890
(コミック)らき☆すた 第9巻                     ・・・¥798
(コミック)12月生まれの少年 第2巻               ・・・¥680
(コミック)12月生まれの少年 第3巻               ・・・¥780
(コミック)ひぐらしのなく頃に 礼 賽殺し編             ・・・¥630
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode7 第1巻       ・・・¥649
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode5 第2巻       ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode6 第2巻       ・・・¥610
(コミック)これはゾンビですか 第4巻               ・・・¥609
(コミック)花咲くいろは 第3巻                    ・・・¥599
(コミック)のりタマ 第2巻                      ・・・¥598
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第15巻               ・・・¥588
(コミック)アニコイ 第7巻                      ・・・¥588
(コミック)霊媒師いずな 第10巻                  ・・・¥539
(コミック)Gえでぃしょん 第1巻                  ・・・¥459
(コミック)だぶるじぇい 第6巻                   ・・・¥439
(コミック)めだかボックス 第13巻                ・・・¥420
(書籍)俺の屍を越えてゆけ 新説・公式指南書        ・・・¥1680
(雑誌)電撃PlayStation vol.509                 ・・・¥689

総額                           ・・・¥50894(ち~ん♪)

はい、というわけで年末も例によって大変な事になりました(汗)
とにかくコミックの新刊をこれでもか!と購入してきたわけですが・・・まだ今年の購入予定コミックはこれで全部じゃなかったりします(爆)

・・・そして今月はほとんど年末恒例となりつつあるゲームセンターCXのDVD-BOXを購入しました♪
今回収録された挑戦はクインティ、電車でGO!、パリ・ダカールラリースペシャル、源平討魔伝、かまいたちの夜、ロックマン4に加えて特典映像として新規収録となるシティコネクション源平討魔伝のリベンジというラインナップとなっております☆

さらにかまいたちの夜に関してはTV放送時にはなかったルートも収録したディレクターズカット版となっているようです!!
もちろん挑戦の他にもたまに行くならこんなゲームセンターもたっぷりと収録されております♪

・・・つーわけで今年の年末も有野課長の挑戦を見て過ごしたいと思います!

それからCD関係はゆかりんのニューアルバム化物語のサントラ完全版さらに閃乱カグラの主題歌CDも今さら購入(笑)

化物語のサントラには今までBD/DVDの特典CDにしか入っていなかった各ヒロインキャラを演じた声優さんたちによるOPテーマ曲が全て収録されているということで思わず購入してしまいました(爆)

んでコミックに関しては今月もまたうみねこ&ひぐらしの4連コンボにアニメ化が決定しているめだかボックス、そしてタマにかわいさにやられまくってしまったのりタマの待望の第2巻など今回も非常に魅力的なラインナップとなっておりました♪

そしてひとまずこれで完結となりつつすでに第2期が連載中という霊媒師いずなに1巻を買ってからずっと放置しっぱなしだった12月生まれの少年の2巻と最終巻となる3巻を同時購入!!

さらにいちご100%の河下水希さんの新作Gえでぃしょんも購入してきました♪
今回は漫画家志望の美少女を主人公とした青春SFコメディという事で今までの河下さんの作品とはちょっと毛色が違うイメージになっていますね!
・・・ただもちろん今作もお約束のサービスカットはあると思うのでそっちにも期待しちゃいたいと思います(爆)

さらに今回は発表時からきになっていたゲームソフト、インスタントブレインを思い切って購入!!
この作品は怒首領蜂などのシューティングゲームをメインに作っていたCaveが初めて手がけた本格ミステリーアドベンチャーという事で注目されていた作品なんでですが・・・

まあなんというか・・・ある意味お約束なんですが、この作品のヒロインキャラであるアンドロイドのシー役をまみまみが演じているということが購入のきっかけです(爆)

・・・もちろんストーリーやシステムも魅力的で前々から興味があった作品だったんですよ!!いやマジで(汗)

とりあえずお話は人や物の過去の記憶を写し出すカメラを持った主人公が関わったある事件がきっかけとなってミステリアスなドラマが繰り広げられていくというハードボイルドなタッチのアドベンチャーとなっているようです♪

しかも特典としてCaveの代表作である怒首領蜂もおまけでプレイできちゃうという太っ腹な作品となっております!!

・・・とりあえず先月購入したセインツロウは先日ようやくクリアしたので時間をみつけてこちらもプレイしたいと思います♪

そして現在継続してプレイしている俺の屍を越えてゆけの攻略本と電撃PlayStationの最新号も購入してきました☆
・・・ぶっちゃけオリジナル版の攻略本はすでに以前購入しており、攻略法もほとんど頭に入っているレベルだったんですが、これについているレア神様のダウンロードコードのために購入してしまいました(汗)

もちろん電プレも同様にレア神様のダウンロードコードがついているというのが購入のきっかけなのは言うまでもありません(爆)

・・・この作品は今後もこういう形で神様を追加していくんだろうか(汗)

んでんで!

先日は今月最後のこちらも家に届きました♪

ffzensyu28.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!

つーわけで今回は大長編ドラえもん、ウメ星デンカ、そしてSF異色短編の3冊です!!
異色短編は今回から謎のセールスマンが不思議な機能のあるカメラを売った人に起こる出来事を描いた通称カメラシリーズが掲載されます♪

個人的にこのシリーズは笑ウせぇるすまんのF先生バージョンといったイメージで後味の悪さも笑ウ~に匹敵する強烈な内容がインパクト絶大でした(汗)

てなわけでこれらもあわせて読んでいきたいと思いますが・・・後日さらに追加物資を仕入れてくる予定なんですなこれが(爆)

まあ何にしても今日のところはこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
