

今年最後の買い出しすぺしゃる

・・・さて

てコトで今日でようやく仕事納めとなりこれから年末年始をまったりと過ごせるとほっと一息入れる時期になったわけですが・・・今日は今年最後の買い出しに行って来ました(汗)

all111228.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06  ・・・¥2800
(音楽CD)ぬらりひょんの孫~千年魔京~  Character  CD  Series  羽衣狐/狂骨
                                        ・・・¥1500
(コミック)MASTER KEATON  完全版 第6巻           ・・・¥1299
(コミック)うさぎドロップ 第7巻                     ・・・¥979
(コミック)うさぎドロップ 第8巻                     ・・・¥979
(コミック)せんせいのお時間 第10巻                  ・・・¥780
(コミック)らぶしぇるたぁ 第3巻                     ・・・¥680
(コミック)花咲くいろは  Green  Girls  Graffiti 第1巻        ・・・¥630
(コミック)Fate/stay night 第17巻                   ・・・¥588
(コミック)O/A 第5巻                             ・・・¥588
(コミック)GUNSLINGER  GIRL 第14巻               ・・・¥577
(コミック)はなまる幼稚園 第11巻                   ・・・¥499
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第8巻          ・・・¥499

総額                                   ・・・¥12398(ち~ん♪)

て~コトでこの間の取りこぼしモノとかその後発売されたものを中心に色々と・・・

とりあえず注目作品はこれで完結となるはなまる幼稚園にいよいよクライマックスに突入したGUNSLINGER GIRL
さらにどエラい久々となったせんせいのお時間花咲くいろはの番外編作品であるGreen Girls Graffiti
それからうさぎドロップの続きも購入してきました♪

・・・つかまだこの間のコミック達もほとんど手をつけていないんですが、まあ年末年始のお楽しみという事で活用するかと思います☆
  
そしてCD関係は先日感動の最終回を迎えたアイマスのサントラにこちらも大好評のうちにアニメ2期が終了したぬらりひょんの孫のキャラソンCDをゲットしてきました!!

・・・てかぬら孫のCDはまみまみ演じる羽衣狐のキャラソンが収録されているというだけで購入という非常にわかりやすい行動を取ってしまいました(汗)

ちなみにこのCDには一緒に狂骨を演じる日笠陽子さんも参加されているということでキャラソン以外にもこの二人によるミニドラマも収録されているようです♪
果たしてどんな内容になっているのかワクワクしながら聴きたいと思います!!

と、そんな感じでこれでたぶん今年の買い物日記は最後となりそうです☆
果たして今年は一体どのくらいコミックを購入したのでしょうか?
・・・それは年明けに発表する集計結果をお楽しみに(笑)

ひとまず今日はこの辺で!
また後ほど♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
