スポンサーサイト


コミケ出展のお知らせ

直前のお知らせとなってしまって恐縮ですが・・・・

このたび、年末のコミックマーケット81に出展することになりました!!!!

こちらが今回出展する本の表紙↓
表紙2010_mini 

内容としては一昨年出展した能登麻美子非公認ファンブックのバージョンアップ版といった感じになっており、
テキスト的にはあまり変わっていないんですが・・・今回は思い切ってビジュアル面に力を入れていて味気なかった前回のモノに比べて全体的にかなりポップな作りになっております!!

さらに今回はイラスト担当の方に特別に4コマ漫画を描きおろしてもらったんですが・・・これがまた最高に笑えます♪

とにかく前回以上に僕達まみまみファンの愛と情熱がつまった一冊となっていますので興味のある方はぜひお手にとっていただけると嬉しいです☆

本当に苦労したんでぜひぜひ見てやってください!お願いします(爆)

以下に情報を載せておきます♪

【日時】
2011年12月30日(金)

【場所】
東京ビッグサイト

【ブース番号】
“東5”ブロック-マ06a


【サークル名】
なんこつ洞

当日参加される方はぜひぜひブースに足を運んであげてください!
・・・残念ながら僕は当日参加できませんがサークルの仲間の方々が対応していただけるはずです(笑)


なにとぞよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
