

新年早々これですよ・・・

さて!

そんなわけで今年一発目の・・・

燃料供給~~~~!!!!

つーわけで今日はさっそくアニメショップでこんだけ購入してきました(汗)
all120125.jpg
 

(コミック)うさぎドロップ 第9巻                    ・・・¥979
(コミック)バトル・ロワイアル 天使たちの国境           ・・・¥700
(コミック)マンガで分かる心療内科 第5巻             ・・・¥680
(コミック)スケッチブック 第8巻                   ・・・¥600
(コミック)こどものじかん 第11巻                  ・・・¥630
(コミック)のりりん 第4巻                       ・・・¥630
(コミック)マジャン ~畏村奇聞~ 第1巻              ・・・¥630
(コミック)生徒会の一存 第6巻                    ・・・¥609
(コミック)狂骨の夢 第3巻                       ・・・¥609
(コミック)なにかもちがってますか 第2巻             ・・・¥599
(コミック)君のナイフ 第7巻                      ・・・¥590
(コミック)ハナコ@ラバトリ 第1巻                  ・・・¥590
(コミック)ハナコ@ラバトリ 第2巻                  ・・・¥630
(コミック)バカとテストと召喚獣 第6巻               ・・・¥588
(コミック)聖痕のクェイサー 第13巻                ・・・¥579
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第3巻              ・・・¥579
(コミック)カガクなヤツら 第2巻                   ・・・¥579
(コミック)おくさまが生徒会長!                   ・・・¥579
(コミック)柚子ペパーミント 第8巻                 ・・・¥560
(コミック)●REC 第14巻                       ・・・¥559
(コミック)めがねーちゃん                       ・・・¥499
(コミック)侵略!イカ娘 第11巻                   ・・・¥439
(コミック)君に届け 第15巻                      ・・・¥420
(雑誌)Newtype 2月号                        ・・・¥720

総額                            ・・・¥14577(ち~ん♪)


て事で今年出たばかりのコミック新刊その他を色々と・・・買いすぎですな今年も早々から(笑)

しかしまあ今月は色々と予想外なモノが出ていて色々と大変でした
とりあえずうさぎドロップはこれで完結となります!!

賛否両論が巻き起こったというラストは個人的にはアリかなと思いますが・・・できればもう少し時間をかけてそういう展開に持っていったほうが自然だったかな~と
・・・まあぶつくさ文句を言う前にちゃんと読みたいと思います(爆)

ちなみにこの作品はまだ単行本化されていない番外編がいくつかあるらしいのでそちらの単行本も発売されたら即刻ゲットしたいと思います!!

それからこちらはいつものごとく久々の新刊となるスケッチブックにアニメ3期を願い続けている君に届け
そしてこれでついに完結となる柚子ペパーミントといった作品が発売されました!!

さらにのりりんなにかもちがってますか鬼頭莫宏さんの2作品が同時発売!
他にもこじかの新刊と同時発売となった私屋カヲルさんの新作めがねーちゃん♪
果たしてどんな作品なのかワクワクしながら読みたいと思います!!

そして去年の2月に1巻が発売されていたことを先日はじめて知ってちょうどいいタイミングで発売された2巻と一緒に購入してきたのはあの施川ユウキさんが原作を手がけたハナコ@ラバトリー♪
怪談に出てくるトイレの花子さんを主人公としたちょっと不思議なほんわかコメディということらしいんですが・・・どうやら今回も施川節は健在らしいのでそちらも楽しみにしつつ読みたいと思います☆


それからこちらも発売されていたことを最近知ったマジャン!
ベクター・ケースファイルや必蟲SWEEPERSカミムラ晋作さんの新作なんですが・・・今回は藤見泰高さんとのコンビではなく完全にソロでの作品という事で今までの虫ちく作品から一転して麻雀をテーマとしたホラータッチのシリアス作品という事でかなりイメージが変わっております・・・

とりあえずどれだけかかるかわかりませんがこれらのコミックたちでしばらく楽しみたいと思います☆

・・・あ、それから今回は久しぶりにNewtypeを購入♪

もちろん目当てはこの記事(爆)

np_mamiko.jpg 

先日ついに発売されたまみまみのフォトエッセイクオリアのインタビュー記事です♪
・・・ちなみにこのクオリアに関しては大人の事情で後日ゲットしてきます(汗)

それから今日は恒例のこちらも家に届いておりました♪

ffzensyu29.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!

今月は新オバQと個人的にF作品の中でも1・2を争うほど好きな作品であるモジャ公の2冊でした!!
モジャ公は21エモンのリメイク的な作品主人公の空夫と謎の宇宙人のモジャ公、そしてロボットのドンモの3人(?)による宇宙冒険モノなわけですが・・・特に中盤以降のお話が軒並みSF短編ばりのブラックさで最初に読んだ時は衝撃を受けた記憶があります(汗)

そんなモジャ公の全集版の魅力はやはりなんといっても単行本収録時に改変されてしまった最終回の結末シーンとそれに繋がる幻の最終回も完全収録という事でファンにはたまらない一冊となっております!!


さてそんなわけで今週末はアキバへ行ってきます♪
・・・今年も浪費生活は終わらない(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
