

霊が飛び出す!そしてラビリンスちゃんマジ天使♪

さて!

て事で昨日は供給されたばかりの燃料を握り締めて恒例の秋葉散財ツアーに行ってきました!!
・・・で、これが戦利品です
all120128.jpg 
cuoria01.jpg 

(ゲーム)ラビリンスの彼方                        ・・・¥4930
(ゲーム)心霊カメラ ~憑いてる手帳~                ・・・¥3388
(アニメBD)花咲くいろは vol.7                      ・・・¥6088
(アニメBD)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! vol.5
                                        ・・・¥5572
(ラジオCD)ぼんぼりラジオ 花いろ放送局 vol.3         ・・・¥2999
(ドラマCD)快盗天使ツインエンジェル vol.1            ・・・¥2780
(ドラマCD)快盗天使ツインエンジェル vol.2            ・・・¥2809
(ドラマCD)快盗天使ツインエンジェル vol.3            ・・・¥3150
(音楽CD)快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト
                                        ・・・¥2625
(書籍)能登麻美子 フォトエッセイ クオリア X3           ・・・¥7875

総額                                     ・・・¥42216(ち~ん♪)

てコトで先日コミック関係は買いあさったんで今回はそれ以外のモノをまとめて購入☆

なんかツインエンジェル関係のモノがやたら多い気がしますが・・・これは単に今まで購入を先送りにしていた分をまとめて購入しただけです(爆)
・・・ちなみに全てのCDでゆかりんまみまみくぎみー他の方々によるテーマソングが収録されております♪

あとぼんぼりラジオのCDには金沢の本場ぼんぼり祭り内で開催された公開録音の様子が収録されているようです☆
・・・さすがの僕も金沢まで行く事はできなかったんでこれは嬉しいですね♪

て事でこれらは時間のある時にでもまとめて聴きたいと思います!!

そして今回は3DSのゲームソフトを2本購入☆
あの零シリーズのスタッフが手がけたホラーアクション心霊カメラスターオーシャンシリーズやEnd of Eternityのトライエースの新作ダンジョンRPG、ラビリンスの彼方です!

どちらも3DSの機能を駆使したゲームという事でじっくり楽しみたいと思いますが・・・その前にまだ終わってないゲームを片付けないと(汗)

まあ何にしても先日大量に購入してきたコミックもあることだしこれでまたしばらくは退屈せずに過ごせそうですな(爆)

そしてなぜか3冊もあるまみまみのフォトエッセイクオリア☆
・・・ええまあもちろん大人の事情によるものなんですが、それに関してはまた来週お話しますわ(爆)

何にしてもまみまみの美麗な写真と心のこもったエッセイがたっぷりと収録された最高の一冊となっているのであとでじっくりと堪能したいと思います♪

もちろんBGMは青のキセキですかな(爆)

まあそんなわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
