

散財ツアーの後処理(爆)

・・・さてさてさて

て事で先日散財ツアーを済ませてこれであとは無事に一ヶ月生き延びるだけだと思っていたんですが・・・
昨日はまたもやアキバでこんだけモノを購入してきてしまいました(汗)

all120201.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07      ・・・¥2800
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第7巻               ・・・¥1299
(コミック)マホロミ 第1巻                            ・・・¥619
(コミック)オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻              ・・・¥598
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第10巻                      ・・・¥590
(コミック)ゆりキャン ~ゆりかのキャンパスライフ~ 第2巻      ・・・¥579

総額                                    ・・・¥6485(ち~ん♪)

まあなにはなくともアイマスのサントラの最終巻をゲット☆
アニメ放送開始時から長いこと続いていたこのシリーズもついに完結です!!
・・・てかアニメのサントラだけでこんだけ出るとかハンパねえですわこの作品(爆)

んで今回は全巻購入特典としてこのシリーズから主題歌シングル2本を除いたCD5本が収納できる特製BOXをもらってきました♪
とりあえずこれに今まで購入したCDたちをまとめて収納したいと思います!!

そしてついでに購入してきた新刊コミックたちなんですが・・・今回でついに10巻突破となったノ・ゾ・キ・ア・ナに久々となる冬目景さんの新作マホロミそして1巻のあまりのくだらなさと下品さに大笑いだったゆりキャンの第2巻など注目作品が目立ちますな♪

ちなみにマホロミはかつての名作、羊のうたを彷彿とさせる雰囲気のミステリー作品という事で非常に楽しみです!!

・・・もちろんこの間買ってきたコミックたちもほとんど手をつけていない状態なのでそちらとあわせてじっくりと消化していきたいと思います☆

つーわけで今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

ああもう2月じゃないか・・・例の企画をやらないと(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
