スポンサーサイト


ファンになって初の・・・

今日は特別な笑顔に会える日
その瞬間に願いは叶うんだ
出会えたことそれこそ最高のギフト
さあろうそくの火を消して

Happy Birthday to You Happy Birthday to You
私からあなたへと Happy Happy Birthday

井口裕香/喜多村英梨/伊瀬茉莉也/阿澄佳奈/桑谷夏子/石原夏織/小倉唯
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」より


はい!
てコトで本日2月6日我がいとしの能登麻美子さんのお誕生日です☆

このブログでは毎年この日は無駄にハイテンションに(一人寂しく)まみまみのお誕生日をお祝いしていたんですが・・・

今年は違います!!!!

そうです!ファンになって8年くらいを経て初めて直接まみまみにお誕生日のお祝いをしてあげられたからなんですねっ!!!!!!!(爆)

まあ正確には一日早いお祝いだったんですが・・・ヒントはこちら↓
quoria.jpg 

こちらは先月発売されたまみまみのフォトエッセイ集、クオリアなんですが・・・なんとこの本のサイン会が昨日アキバで行われたんですね!!!

てコトでこれが先月末にこの本を3冊も購入してきた理由です(汗)

んで、幸運にもサイン会に当選し、昨日行ってきたわけなんですが・・・その時に花とメッセージカードを渡して直接「お誕生日おめでとうございます☆」と言ってきたというわけなんです♪

もちろんまみまみも笑顔で「ありがとうございます♡」と返してくれたのは言うまでもありません☆

んで、気分的にそれだけで大満足だったわけですが・・・もちろん昨日のイベントの一番の目的はこっちですね(笑)
sine.jpg 

まみまみの直筆生サインです!!!!
過去にイベントの抽選とか購入特典でもらったことはあるんですが・・・対面でその場で直にサインをもらったのはファン歴長しといえど初めての事だったんで喜びもひとしおでした☆

その事をまみまみに言ったらまみまみ「私もサインできて嬉しいです♡」と言ってくれて本当にファン冥利に尽きるとしか言いようがない幸せな時間を過ごせました♪

とりあえずこれで人生の当面の目的は果たせたと思ったんでこのまま死んでもまあいいかなとガチで一瞬思ってしまった(爆)

・・・願わくばこれでまみまみの中で僕の名前と顔が一致してくれればとか思っていたりしますが、彼女の性格的にそこまでは求めません(汗)

まあ何にしても昨日は僕にとっても最高のプレゼントをもらってハッピーな一日でした☆

て事で最後に改めて・・・

まみまみ、お誕生日おめでとう!!
そして最高のプレゼント、本当にありがとうございます♪
また来年もお祝いさせてくださいね!!!

てコトで今日はこの辺で・・・
近日中に例の企画をやります(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
