

1月分コミック購入集計結果

・・・さてさて

先日の興奮がいまだ冷めやらぬ今日この頃なわけですが・・・気がつけばもう2月に突入していたということで今月は恒例のこちらをやりたいと思います!!

1月分コミック購入集計結果~~~~!!!!

今回は集計して驚きました・・・とりあえずどうぞ♪

01 ●REC 第14巻                  ・・・¥559
02 うさぎドロップ 第9巻               ・・・¥979
03 おくさまが生徒会長!                ・・・¥579
04 カガクなヤツら 第2巻               ・・・¥579
05 こどものじかん 第11巻              ・・・¥630
06 スケッチブック 第8巻                ・・・¥600
07 なにかもちがってますか 第2巻         ・・・¥599
08 のりりん 第4巻                   ・・・¥630
09 バカとテストと召喚獣 第6巻            ・・・¥588
10 バトル・ロワイアル 天使たちの国境        ・・・¥700
11 ハナコ@ラバトリ 第1巻               ・・・¥590
12 ハナコ@ラバトリ 第2巻               ・・・¥630
13 マジャン ~畏村奇聞~ 第1巻           ・・・¥630
14 マンガで分かる心療内科 第5巻          ・・・¥680
15 めがねーちゃん                     ・・・¥499
16 狂骨の夢 第3巻                    ・・・¥609
17 君に届け 第15巻                    ・・・¥420
18 君のナイフ 第7巻                    ・・・¥590
19 侵略!イカ娘 第11巻                 ・・・¥439
20 生徒会の一存 第6巻                  ・・・¥609
21 聖痕のクェイサー 第13巻               ・・・¥579
22 藤子・F・不二雄大全集 モジャ公            ・・・¥1785
23 藤子・F・不二雄大全集 新オバケのQ太郎 第2巻  ・・・¥1785
24 彼女の鍵を開ける方法 第3巻              ・・・¥579
25 柚子ペパーミント 第8巻                  ・・・¥560



 総額                     ・・・¥17427(ち~ん♪)


てコトで先月は全部で25冊だったわけですが・・・なんとこの集計、1月26日に購入した分のみという驚くべき結果となりました!!!!

集計の意味ねぇ~~~~!!!(爆)


てか先月は色々と忙しくてコミック買う余裕がなかったんですよね、時間的にも経済的にも(爆)
個人的に先月の最大の収穫は施川ユウキさん原作ハナコ@ラバトリカミムラ晋作さんマジャンでしょうかね♪
特にハナコ~は2巻で完結してしまうのが非常にもったいないほどに楽しみました☆
施川さんの初の原作&ストーリーモノという事だったんですが今後もぜひこういった作品も描いて欲しいなと思います!

そして最後まで熱いバトルが繰り広げられた柚子ペパーミント☆
ぜひこの作品をいつかアニメ化して欲しいと思っているんですが・・・やはり難しいでしょうね(汗)

てコトで今月発売の新刊コミックのチェックにいってみましょう!!
まずはすでに発売されているのはCOPPELION!!
あの悪夢の311からそろそろ1年が経とうとしており、そろそろアニメの企画が再開してもいいんじゃないかと密かに思っているんですが・・・やっぱ無理ですかね(泣)

さらにこちらは昨年公開された劇場版の完全版DVDが限定版特典としてついてくるネギま!
それからアニメ化の続報が楽しみなさんかれあにこちらも衝撃のアニメ化が決定して限定版特典のドラマCDでキャスト発表というにくい演出が光る謎の彼女X

他にも久々な気がするまりあ†ほりっくBILLY BAT、そして変ゼミネクログといった作品も発売されますね!!
・・・とりあえず今月はある程度分散されるんじゃないかと(笑)

て事で今月も気合入れていきたいと思います!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

2012年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・25冊
購入総額・・・¥17427

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
