

17日はマガジンコミック発売日!

さて!

てコトでよやく2月も下旬に入り、あとは燃料供給をわくわくしながら待つだけの時期に突入してきたわけですが・・・
その前に先日は取り急ぎこちらを購入してきました♪

all120217.jpg 

(コミック)魔法先生ネギま! 第37巻 限定版             ・・・¥4980
(コミック)さんかれあ 第5巻 限定版                   ・・・¥1980
(コミック)全裸漫画家 第2巻                        ・・・¥880
(コミック)サラカエル 第1巻                         ・・・¥599

総額                                      ・・・¥8439(ち~ん♪)

つーわけで何はなくともネギま!の新刊の限定版です!!
今回は昨年上映された劇場版の完全版DVDが特典としてついているということで発売前からワクワクしながら待っていたんですな♪

そしてこのDVD以外にも今回は特典としてプリズム加工した特製パクティオーカードがなんとネギ先生+クラスメイト全員分ついているというなんとも太っ腹な特典となっておりました☆

全部を並べるとこんな感じになります・・・
pactio01.jpg 

まさに圧巻!!
ホントにこれは事前に知らなかったんでとても嬉しいですね♪

そしてこれだけでも驚きなんですがこのカードにはさらなる驚きが!!!
このカードを裏返すと・・・↓
pactio02.jpg 

ぬわんとキャストの皆様のサイン入りですよ奥様!!!

と言うことはのどかのカードにももちろん・・・
pactio03.jpg 

まみまみのサインも入ってますよ♪
・・・いやマジで恐れ入りましたわホントに(汗)

どうやらこの作品、来月で連載が最終回を迎えるということでラストに向けて最後の盛り上がりを見せてくれることでしょう♪
とりあえず最後までしっかりと見守りたいと思います!!

そして他にもアニメ化が決定したさんかれあの最新刊の限定版です♪
こちらには特製ドラマCDがついているらしいですが・・・次巻以降はなんとOVA付きという事でこちらも購入していきたいと思います☆

さらについでに購入したのは発売以降どこを探しても売っていなかった桜木さゆみさんの全裸漫画家の第2巻といつの間にやら発売されていた六道神士さんの新作、サラカエルです♪

全裸漫画家は今回もさゆみさんの実姉であり声優の柚木涼香さんが表紙を飾っております♪
内容とは裏腹に(?)非常に美しいですな(爆)
・・・つーわけで今回もさゆみさんの赤裸々なプライベートをじっくり堪能したいと思います(笑)

と、そんなわけで燃料供給直前に思わぬ出費をしてしまいましたが・・・今週末はさらにすごいコトになりますんでそちらもお楽しみに(爆)

・・・てなわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
